無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
kotodaddyさん、..
by ゼク at 10:03
こんにちは。 いやー、..
by kotodaddy at 09:51
wataru-wataさ..
by ゼク at 22:17
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:27
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
鈴鹿タイヤメーカーテスト
c0145198_2042371.jpg
c0145198_2044326.jpg
c0145198_2045723.jpg
c0145198_2051110.jpg
c0145198_205272.jpg




今年は鈴鹿のファン感、岡山SGT開幕、鈴鹿SF開幕、岡山SF第2戦と4回の撮影ですが、
約2ヶ月ぶりにサーキットに行ってきました。
昨年はタイヤテストは6月でしたが、今年はこの時期になり、チームハタイヤテスト、
私は私で1000kmレースの体力テストを行った。

9~11時、13~15時の2時間が2本の走行枠。
8:45分に開門し、直ぐにヘアピンに向ったが、暑い暑い!
ムンムンする蒸し風呂のような暑さに、「毎年こんなに暑い中よく撮ってたなぁ~?」と
感心したものだった。ヘアピンについても直ぐには撮影に移れないほどの疲労、
本当に本番は大丈夫か?と心配になった。


2時間の休憩中はスズカゼで昼食。
クーラーが効いて気持ちいいが、そこから出ると余計に疲れた!!

昼からは激感2コーナーに行きましたが、途中に2度の雨に遭遇し意気消沈です。


それにしても、毎年年齢を1つ加えるごとに疲労感が倍増する。
そろそろ、真夏の祭典はマシン撮影は決勝だけにして、ほかは出来のよい
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMだけで楽に行こうと真剣に考えているところである。
by eos1d3 | 2015-07-31 20:16 | EOS1DMarkⅣ | Comments(2)
Commented by まさひろ at 2015-08-01 19:21 x
元々、あまり撮影に集中してないσ(^^;
今回も日陰からの撮影が半分ぐらいです。それでも堪えました。
お疲れ様でした~!っちゅうより、疲れたね~!
って感じですね。

Commented by ゼク at 2015-08-02 18:31 x
まさひろさん、暑さ+機材の重さで疲労度UPです!
昨年までこんなに疲れたかなぁ~?と心配しております。