無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
鈴鹿から AMG GTみたぞ~~
鈴鹿はファン感、SF鈴鹿、GTテストと今年4回目です。
夏の伝統の1000kmと言うことで天気が悪い予想の中でもすごい人だった!
と言うか、年々に観客数が増えているように思います。

それはそれで興業としてはいいのですが、もうピットウォークでも
まともに歩くのも難しいレベルです。

そんなこんなで、ピットウォークでは新型AMG GTを見つけて最高でした!
たしか、AMG SLSと同じエンジンではなかったでしょうか?
きっとSLSに変わってSGTにも近いうちに登場するでしょう!

鈴鹿から AMG GTみたぞ~~_c0145198_2039998.jpg



それと日本のスーパーカー、現SGTのレクサスのモデルとなっている、RCFです!!
これも現行車を初めてみました!
ニッサンGTRがすでに9年経ってデザインもインテリアも古くなった今、レクサスRCFの
安全装置やインテリアも実にカッコいいです!!
まぁ、金額もGTRと同じ1000万円勝負ですが・・・・・・。

鈴鹿から AMG GTみたぞ~~_c0145198_20465347.jpg



車好きには本当にたまりません!!
SGTはスーパーカーの展示会のように世界中のすごいマシンが集まっています!


さて、予選の方は、またもやロニーが鈴鹿のコースレコード(GT500)を更新しました!
ちょっと前までTAKATA童夢の1分49秒台が遠い記録だったのに、もう47秒台です!
しかもマシンは2Lですので、すごすぎます!!

Nsimo teamおめでとうございます!!
by eos1d3 | 2015-08-29 20:50 | EOS1DMarkⅣ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。