無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
kotodaddyさん、..
by ゼク at 22:07
Twitterでの話をお..
by kotodaddy at 09:36
丸に橘さん、最初はヘキサ..
by ゼク at 20:02
美しいですね。 ヘキサ..
by 丸に橘 at 21:44
丸に橘さん、ペグは交換し..
by ゼク at 22:41
45同士。 壮観です。..
by 丸に橘 at 21:16
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
ついに高校最後のイベント
本当に早いもので娘の高校最後のイベントになりました。
ついこの前入学したと思っていたら、もう最後の文化祭ということで本人も私たちも
びっくりしています。思えば幼稚園の年中さんで初めて劇をやり、必死に撮影したのが
ついこの前のように思い出せます。

娘のクラスは体育館で劇で昨年TVであった「ごめんね青春」を発表することになったのですが、
裏方や脚本やいろいろな役割がある中、「今回は委員長の役になった~~」と言っていた。

ご存知私は数年前からドラマフリークになり、もちろんこのドラマも全編見ていた。
娘が演じる学級委員長は実に優等生で途中で男女混合の文化祭をやる前に
引っ越してしまう役だったので、同じような感じかと思っていたのですが、
時間15分の中ではそんな繰ったストーリーは無理で男女5人ずつの主役の中の
一人と言う事になったようだ。

c0145198_19175810.jpg



我がことになると26年前同じく高校3年生の文化祭を経験したが、あの頃の同級生達は
一体今頃どうしているであろうか??その時はこのような時が来るとは思ってもいなかったが、
やがて半年もすると彼らはそれぞれがバラバラの進路に旅立つ。
そして、もう二度と全員が介する事はない。

だからこそ、仲間もを大事にし、残りの半年をしっかりと過ごして欲しいと思う。
次は最後の卒業式!!もうすぐそこに迫っている!!
by eos1d3 | 2015-09-12 19:23 | 徒然に | Comments(0)