無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2015 全日本選手権スーパーフォーミュラ第7戦 鈴鹿サーキット KONDO Rasing
c0145198_18325875.jpg
c0145198_18334391.jpg
c0145198_18353141.jpg
c0145198_18363436.jpg
c0145198_18374284.jpg
c0145198_1838034.jpg




今年もSGTの岡山開幕戦から始まって、SF鈴鹿開幕、SF岡山、SGT鈴鹿、SF鈴鹿最終戦と
5戦の観戦と撮影を行った。2006年のSGT1000kmレースからちょうど10年の節目であるが
APや菅生といった「遠征」に行くことは今年も叶わなかった。
例年であれば、富士には1回は行っているが、今年もニスフェスも含めて行かずに終わってしまった。

さて、KONDO Racingを応援しているのは妻が監督のファンであることに他ならないが、
ここ最近はサーキットでもなかなか監督を見ることが出来ない。
今回はトークショーがあったのでしっかりと見ることが出来たが、やはりファンにとっては寂しいものである。

息子が一緒で無いのでキッズピットウォークには暫く参加していなが、監督は出てこられてないようである。
以前は、ファンと記念撮影に応じてくれて満足のいくものであったが、本当に残念であります。

SFでは久々の2台体制(2008年以来)であったが、監督曰く、昨年より結果は悪くなったと
言う事で間違いないだろう。スタッフの大幅な変動がありチームにとっても監督にとっても
今年は勝負&チャレンジの年であったと思う。
SGTにおいては2010年開幕鈴鹿以来の優勝があり、ファンにとっては嬉しい瞬間であった。

来年のチーム体制はどうなるのか?今後が楽しみであるが、佐々木選手はロシター選手は
残留して欲しいと思う。まぁ、セパンのタイヤテストでだいたいが分かると思う。

それでは、今年最後の監督さん、行ってみようではありませんか!






c0145198_1850491.jpg
c0145198_18502463.jpg
c0145198_18505041.jpg
c0145198_18512791.jpg



上から
監督トークショー 2枚
レース1グリッド(メガネをされている)
レース2グリッド

これだけ撮るのに、トークショーが15分、グリッドが各3分くらいしか監督を見れませんでした。
粘って粘ってこれだけですが、監督ファンの方、最新の監督の姿を見れるのは何より嬉しいと
妻の言葉なので、来年もまた頑張って行きたいと思います。

それでは、来年のSGT開幕戦まで、さようなら!
by eos1d3 | 2015-11-11 18:55 | EOS1DMarkⅣ | Comments(4)
Commented at 2015-11-11 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 御多忙男 at 2015-11-12 09:17 x
カムイ人気はすごいですよ。ピットウオークでカムイのピットについたときには、本日のサイン会定員終了でした。せめてピットウオーク時間中はドライバーはファンサービスにあたってほしいと思いますね。
近藤監督は、ピット上から姿が見れました。近藤レースクイーンからもらった酒豪秘伝さっそく今週の飲み会で使ってみます。
Commented by ゼク at 2015-11-12 19:42 x
カギコメさん!毎回の書き込みありがとうございます!!
Commented by ゼク at 2015-11-12 19:43 x
御多忙男さん、たしかにカムイ人気は凄いですね!!!
やはりみんなF1が好きなんですね~~。