無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
びっくり
c0145198_1932851.jpg




先日のSF最終戦でグリッドウォークを楽しんでいると(楽しんでいるといっても
わずか10分程度も無いが)なにやら他ならぬ違和感を感じた。
それが何だか分からないが、回りの人がなんだかザワザワしている。

そう思ってよく見ていると、なんと真横にカンニングの竹山さんがいるではないか!
長年サーキットに通っているが竹山さんがサーキットに来ているところは見たことが無いし
噂もない、でも間違いなく目と鼻の先に竹山さんがいる!!
そう思った瞬間、マイクのようなものを出して話し出した。

そこでようやくそれがTVの収録であることが分かった。
どうも名古屋の番組で今回チャンピオン争いのTOPにいた石浦選手を応援していて
その企画でやってきたみたいであった。

そう思ってみてみると横に長身の美男子がいるではないか!!
よく見てみるとDAIGOだ!!あの、北川景子ちゃんと噂になっているあのDAIGOだ!

たいそう驚いた!!
結構な有名人がすぐそこにいる!
なんだか得した気分だったのだ。
今をときめく旬の芸能人を目の当たりにしてウキウキしたSFであった!
by eos1d3 | 2015-11-12 19:40 | 徒然に | Comments(0)