無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 18:27
おはようございます! ..
by wataru-wata at 07:30
パイロンさん、お久しぶり..
by ゼク at 19:32
今年も終わってしまいまし..
by パイロン at 18:28
wataru-wataさ..
by ゼク at 09:14
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2015 秋ドラマ 4
c0145198_18341916.jpg




今クールのドラマも中盤にさしかかってきた。

月曜日は5→9はさとみちゃんが出ていなければ見ていないほど44歳のおっさんが
見続けるには苦しい内容である。あり得ない話の連続で今夜も見るかどうか悩んでいる。

火曜日はデザイナーベイビーは面白いまま最終回を迎えた。NHKと言う事でCMがない分
しっかりとした作りで視聴率には繁栄されていないがいい内容だった。
サイレーンは最初期待してなかったが、カラ扮する奈奈緒ガミステリアスで面白い。
彼女はデビュー前にRQをやっていて何度も撮影させてもらった。大物になって嬉しい。
カラは男が整形して女になったのでは?と思っている。

水曜日は無痛であるが、期待してなかったが結構面白くなってきた。
一家殺害の犯人が院長の伊藤ではないかと疑っているがどうだろうか?
彼が開発した無痛になる薬をスキンヘッドの彼に飲ませているが、ややこしい存在だ。
犯人でないのはスキンヘッドの彼とさとみちゃんである。

木曜日は遺産争族である。内容としてはそれほど面白くないが、伊東四郎の遺産をめぐって
家族が対立する内容で医者の向井が最終的に全部ガッポリもらって最終回だと思っている。
そうでなければ何も面白くないドラマになってしまう。
オトナ女子は砂羽さんの良さに気づき始めている。評判がよくないドラマであるが、
吉瀬さん以外は好きなので見続けよう。最終回は江口と篠原さんがくっつく当たり前の展開になるだろう。

金曜日は期待してなかった釣りバカが最高である。
ハマちゃんがスーさんになったが、すんなりと移行できている。新しいハマちゃんもええ感じだ。
ミチ子さんはハマちゃんの女房なので結婚するのかな?出来ればシリーズ化して欲しいと思う。

日曜日は下町ロケットだが、昭和風の人情派の鉄板ドラマである。
毎回涙涙の物語を持ってくる、スクールウォーズや東映系のドラマを継承している分かりやすい内容だ。
視聴率は20%を超えて、これからも伸びて最終回では30%いくと予想している!
by eos1d3 | 2015-11-16 18:49 | 徒然に | Comments(0)