無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
土曜日のピットウオークも..
by 御多忙男 at 09:19
御多忙男さん、赤いKON..
by ゼク at 13:40
uemuraさん、やっぱ..
by ゼク at 13:39
久々に鈴鹿に来られていた..
by 御多忙男 at 10:03
セグさま、コメントありが..
by uemura at 23:30
uemuraさんお久しぶ..
by ゼク at 19:32
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
チョコちゃんのクリスマス
c0145198_1995152.jpg



久々にうちの愛犬チョコの近況をBLOGしたいと思います。
8歳を過ぎて今なお食欲旺盛で元気いっぱいです。
今までに2度ほど急性のヘルニアを患いましたが完治しているようです。
ただ今後は高齢になってくるので急な動きには注意しなければなりません。


さて、ダックス系は本来ドイツでアナグマ猟を行うために品種改良を重ねて
今のような細長い短足の体系になったらしい。だからか新しい毛布を出すと
その折り目の中に上手に入ってくる。鼻の使い方がうまいのだ!!

犬は手でものを掴めないのでもっぱら口と鼻で毛布を自由自在に操る。
あっという間にこのような状況になり、その後は気持ちよさそうに中に入ったままだ。

親兄弟と離れてペットショップのゲージの中でポツリと寂しそうな顔で売られていた彼女。
うちの家族に選ばれて良かったのかどうかはわからない。
ただ、いろんな表情を見ているとまんざらでもないようである。

ぜひ元気で長生きして毛布に包まっていて欲しいものだ。

チョコちゃんにもメリークリスマス!!
by eos1d3 | 2015-12-25 19:17 | 徒然に | Comments(2)
Commented by kao at 2015-12-26 00:35 x
チョコちゃん
お元気そうで何よりです( ´ ▽ ` )ノ
また会いに行きたいです♫
Commented by ゼク at 2015-12-26 20:27 x
kaoさん、また来年我が家に家族で遊びに来てください!!
チョコちゃんも待っています!