無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
暮れ行く2015
c0145198_2119762.jpg




1年が過ぎ行くのが本当に速過ぎる。
昨年暮れ行く2014を書いたと思ったらもう2015年が終わりである。
今年も例年にしたがってこの同じ写真で締めようと思う。

2009年年の瀬迫る12月に撮影したこの写真がずっと気に入っていて
大晦日のBLOGにはこの写真を使うようになった。
2009年3月より毎日毎日更新を続けて今なお続けているこの無題BLOGが
今日で2473日連続更新になった。
今日で止めよう今日で止めようと思いながら続けてきたBLOGですが、
なんとか大晦日のこの写真までたどり着きました。

まず、健康であったこと、家族が円満であったこと、仕事が何とか継続できていること、
そして日本が平和であること、に感謝しなければならない。
このどれかが欠けても、どうでもよい私のBLOGを続けることはできなかっただろう。
そのことに深く感謝する日々であります。


毎年RAWデーターよりこの写真を違った趣きで現像し12/30の内に仕込んでおく。
海外で正月を過ごすときもありました。そんな時はずっと前に仕込んでおく(笑)


ことしはちょっと赤めに現像しましたがどうでしょうか?
また来年、この写真を乗せてBLOG更新記録が継続されていたら、それは同時に
何事もなく順風な1年であったと言えるでしょう。
そのことを目標に、また1日1日を少しづつ歩いていこうと思います。

1年間このBLOGを読んでくださった方、どうもありがとうございました。
by eos1d3 | 2015-12-31 10:00 | 徒然に | Comments(0)