無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
正月の番組 再放送多い
正月からTV番組に騙された。
一生懸命芸能人の格付けの番組を見ていた。
途中、観月ありさが「番記者~」の番組をやると言っていたから
昨年に続き今年もやるのかな?あれ視聴率が低かったのに?と思っていたが
それほど気にしてなかった。

そして、そしてずっと見ていたら最後の方に「この番組は2015年1月に放送したものです」と
出たではないか!!ぬぁんと再放送だったのである!!

正月のしかも2日の午前中にまさか再放送をやってるなんて信じられなかったが
新聞をみてみれば納得、再放送ばかりではないか!!

一瞬に理解できた。
昨年の紅白の視聴率低下も然りであるが、やはりTV自体にエンターテイメントとしての
力がかなり減少しているということを。
しかも午前中は寝ている人が多いのか、何億の制作費を出して番組を作るよりも、
再放送であればほとんど費用もかからないだろう。
もう作り手も諦めていることがはっきりとわかった。
そりゃ、面白いドラマも作れるはずがないだろう。

c0145198_19314444.jpg


朝日に関しては朝から夕方6時までお昼の2時間半を除いて全部再放送!!
もう番組を完全に放棄していることが清々しくも感じる。

でもね、やっぱり面白い番組をやっていれば見るんですよ。
面白いものを作ろうと思う気持ちさえさくなってしまえばTVももうお仕舞いである。
by eos1d3 | 2016-01-03 19:34 | 徒然に | Comments(0)