無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
21回目の結婚記念日
昨日はついに21回目の結婚記念日を記録しました!!
去年が20回目と知っていたからもちろん今年は21回目です。
あと4年で銀婚式になります。

結婚した日はみどりの日で祝日だったのでいつまで経っても私たちの結婚記念日は祝日です。
そのときはそんな事も考えてなかったですが、よく考えたら毎年祝日に結婚記念日を迎えるんですね。
同じように祝日に結婚した方々は毎年結婚記念日は祝日なんですね。


といっても21回も記念日を迎えていたら特別なことはありません。
今年は妻が久々にバーガーキングが食べたいというので近くのお店に食べに行きました。

c0145198_182239100.jpg



ダイエットを続けている身としましてはなかなかゴージャスかつ栄養満点のBBQベーコン増量
スペシャルを頼んでしまいました。もう満腹です!もう食べれません!

バーガーキングは元々独身時代に私が会社の慰安旅行で初めてハワイに行った時に
たまたま食べたのがきっかけで、それ以来大好きになりました。
当時日本では東京に数店あるのみで大阪はもちろん西日本にもありませんでした。

妻とは新婚旅行でハワイに行ったのでその時に一緒に食べましたが、妻も大好きになりました。
その後、何度か大阪にバーガーキングをと当時のバーガーキングジャパンに手紙を書きましたが
結局逆に日本市場を撤退してしまいました。

その後、何度かハワイやグアムやサイパンに行った時にバーガーキング食べましたが、
そうこうしているうちにバーガーキングジャパンが復活し、しかも数年前に大阪にも初出店すると
情報を得て、ようやく手軽に食べれるようになったのです。

実に長かった20年間でしたが、これからはもっとバーガーキング食べたいと思います。


c0145198_21251120.jpg


さて、サービスショットを一枚。
高校卒業式の日に(1989年2月だから27年前?)妻と教室で撮った記念撮影です。
もうすでに人生の半分以上経ってしまいました。今後ともよろしくお願いします。
by eos1d3 | 2016-04-30 13:00 | 徒然に | Comments(0)