無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
1DX2 初サーキット
今日、EOS-1D X MarkIIを購入して初めてサーキットに行った。
しかし天気予報通りに午前中はすごい雨で、ほとんどマシンも走らないために撮影も中止。
続いて午後のセッションはほぼ雨も上がって全車テスト走行が行われた。

お昼休みにはピットウォークさらながらのオープンピットが開催されて雨の中行ってきました。


1DX2 初サーキット_c0145198_2175686.jpg

それにしても、この写真ISO10000です。
レンズは EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを手持ちです。
結構暗いピットの中を撮影していますがどうでしょうか??

私の一番新しいカメラが1D4ですが、全く比べ物になりません。
1D4はISO1000超えるとノイジーです。
何か、新しい写真が撮れそうな気配さえする時代の進化です。

撮影機材
EOS-1D X MarkII +  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
SS1/500 F5.6 ISO10000
by eos1d3 | 2016-07-09 21:14 | 徒然に | Comments(2)
Commented by wataru-wata at 2016-07-11 09:18
ゼクさん、こんにちは☆
雨の中、鈴鹿お疲れ様でした。

ISO感度は技術の進歩を感じますよね!
室内運動会やお遊戯会メインの私には、すごく恩恵が大きい進歩で助けられています。

NIKONのフラッグシップ機はもっとISO感度が高いらしいのでCANONの次世代機も、まだまだ進化しそうですよね。
Commented by ゼク at 2016-07-11 21:39 x
wataru-wataさん、10年前の1D3からはかなりの進化で驚いております。しかし1D3もいい色が出るのでまだまだ捨てがたいですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。