無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
KONDO Racing Team 菅生 初優勝 SUPER GT
KONDO Racing Team 菅生 初優勝 SUPER GT_c0145198_17491054.jpg
KONDO Racing Team 菅生 初優勝 SUPER GT_c0145198_17493228.jpg
KONDO Racing Team 菅生 初優勝 SUPER GT_c0145198_17495925.jpg





SUGOはまだ行ったことのないサーキットで今日はTV観戦しておりました。
昨日の予選も赤旗が出たためにQ1敗退となりましたが、決勝は何が起こるかわかりません。

今日の勝因は、やはり佐々木選手の粘りがまず挙げられるのではないでしょうか。
SC明けのピットOPENになって1番に選手交代したのがまず良かった。
その後は、やはり昨年のようにピットが混雑したので、その前にピット作業を終えていたのが1つ。
そして、まだピットに入ってなかったデンソーとウェッズに抜かれそうになったが、そこは、
一応同一周回と同じなので(青旗対象ではない)そこでよく抜かれないように踏ん張ったこと。
そして、赤旗直前のラップでZENTを抑えてTOPを守ったこと。

これらが絶妙に絡んで赤旗時にTOPを守っていたことが勝因になった。
それにしても、このまま6LAP走っていたらおそらく、抜かれていただろう。
表彰台は難しいかな?と思っていたが、やっぱりSUGOには魔物がいた。
どんな時も諦めずにプッシュした佐々木大樹選手の若さの勝利だった。

これで、2007、2008、2009、2010年と4年連続勝利してから、昨年5年ぶりに勝利し
また2年連続で勝った。
やはりプロスポーツは勝ってナンボである!!

近藤監督本当におめでとうございます!
by eos1d3 | 2016-07-24 17:59 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。