無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
uemuraさん、書き込..
by ゼク at 10:23
ご無沙汰しています。 ..
by uemura at 09:30
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
ええ天気やった!
c0145198_2111980.jpg



今日は天気予報と外れてピーカンだった。
11回目の鈴鹿1000kmレース!
GT500のPPはホンダチームが取ってよかったね。

それにしてもアマチュアカメラマンがいっぱいに増えた!!
激感はもう隙間もないほどに埋め尽くされて大変~。

さて、明日は雨が降るのか??
なんとか晴れて欲しい!
by eos1d3 | 2016-08-27 21:13 | 徒然に | Comments(4)
Commented by wataru-wata at 2016-08-29 08:09
ゼクさん、おはようございます。

撮影お疲れ様でした!!!
>激感はもう隙間もないほどに埋め尽くされて大変~。
テレビの中継を見ていたのですが、すごいカメラマンの人数でしたね。
家人と
「ファン感謝祭の時はあそこで撮影してたんだよ~」ってテレビ見ながら説明してたのですが、夫婦で人数に驚かされました。
脚立等は必須なのでしょうね。
Commented by 御多忙男 at 2016-08-29 11:26 x
土曜日だけ行ってました。SGTの人気はすごいですね!SFにも少し分けてほしいです。暑さがましで助かりましたが、1000キロレースは、汗の匂いが充満ですね・・・暑さがこたえる年齢になって来年は行けるかな?・・・
Commented by ゼク at 2016-08-30 12:23 x
wataru-wataさん、3重の人だかりで撮影はもちろん
観戦も難しかったです。
脚立は機動力が著しく低下するので持ち運びません!
Commented by ゼク at 2016-08-30 12:24 x
御多忙男さん、土曜日は暑かったですが、日曜日は
ずっと曇ってて過ごしやすかったです