無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2016  秋ドラマ 予定
c0145198_1934174.jpg


秋ドラマも予定が出そろった。

月曜日は月9のカインとアベルは△としよう。
このところの月9は45歳のおっさんが太刀打ちできる作品ではなく
今回も大好きな倉科カナちゃんが出るから1輪はみてみよう。

火曜日は逃げるは恥だが役に立つを〇としている。
我々の年代であれば契約結婚となれば高校聖夫婦を思い出すが、
今回もそんな内容なのか?
メディカル~の診断は今回から21時枠に代わるのでビデオなしに見れる。
相武さんと吉岡さんが出るご機嫌なドラマである。内容はあまり期待していない・・・。

水曜日は地味に凄い~~だが、これはもちろん石原さとみが主演というだけで
◎である。しかも最近注目されつつある校閲という仕事にスポットを当てる内容で
期待が持てそうである。

木曜日はドクターXは全部見ているので◎とする。ただ、巨悪である大物が
ピン子というのがさみしい。ピン子はあまり好きではない!
Chefは天海祐希の作品はほとんど外れがないことから見ていようと思う。
レストランを首になったシェフが給食づくりに才能を開花させる内容である。〇とする。

金曜日はルパンが好きだからそのつながりで五右衛門を見ようとする。予想は△なので
1回で辞めるかもしれない。
運命に似た恋は知世ちゃんのドラマである。
もうすでに2話まで進んでおり見ているところである。
幼い日に夢見た「運命の人」との出会いなのか?続編が楽しみである。
砂の塔は〇にしてあるが、菅野美穂と松嶋菜々子である。
当然、菜々ちゃんは大好きであるが、菅野美穂は苦手である。
サブタイトルが「知りすぎた隣人」なので、間違いなく怖い内容だ。

土曜日は休息日

日曜日は華麗なる事件簿である。一話完結のミステリードラマということで
楽しみであるが、主演が織田裕二と言うことでちょっと心配ではある。
キャリアとレンタル救世主はビデオで見て面白ければ見る。


全部見れば12作品と言うことで、ちょっと今回は多すぎるなぁ~。
by eos1d3 | 2016-10-03 19:23 | 徒然に | Comments(0)