無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
第70回大阪中学校総合体育大会陸上競技の部
今日は息子の中学陸上のラス前である大きな大会「第70回大阪中学校総合体育大会陸上競技の部」に
行ってきました。この大会は大阪府の公式戦で夏に各ブロックであった予選会を通過した者のみが
出場できることになっております。
息子は男子共通の4×100mで出場でした。
c0145198_1955146.jpg



c0145198_19434167.jpg



今回は珍しく三走なのでこの位置で点呼を取ります。
アンカーは2年生ながら来年のキャプテンで2年生の200mで準決勝に進んだ期待の2年生です。
初めてのリレーなので受け渡しのない受けるだけのアンカーで走らせるといくことでした。
c0145198_19463358.jpg


c0145198_19463983.jpg


予選ではバトンは上手くわたり、自分たちの自己記録を超える44.91秒で
全体9組の中で4位の成績で決勝に進みました。
長く45.22秒を越えれませんでしたが、大きく超えて本人たちが一番びっくりしていました!!

続く、決勝はどうでしょうか??

c0145198_19492034.jpg


残念ながら2~3走へのバトンミスで失格になりました・・・・。
息子たちの記録では3位に入るのは非常に難しかったですが、思い切りいくと言うことで
ギリギリの線を狙ったようです。

c0145198_19492923.jpg


それでも、最後にアンカーにはしっかりバトンパスして走り切りました。

決勝は本当に残念でしたが、よく頑張りました!!
大阪府の4位で決勝に進んだのですから立派なものだと思います!!

いよいよ明日は大阪市のオータムチャレンジスポーツ陸上カーニバルで最後の競技です。
これで引退です!!本当にラストランです!!思い切りやってこい!!
by eos1d3 | 2016-10-09 19:54 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード