無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
お久しぶりです。次の愛車..
by K先輩 at 10:45
パイロンさん、既にデータ..
by ゼク at 23:39
こんばんは。 思い..
by パイロン at 23:06
hiroさん、お久しぶり..
by ゼク at 12:38
おお、お懐かしい。 ..
by hiro at 19:18
kotodaddyさん、..
by ゼク at 09:58
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2016年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 最終戦
c0145198_19595411.jpg

c0145198_2001589.jpg

c0145198_2135336.jpg


c0145198_200407.jpg

c0145198_2013138.jpg

c0145198_206597.jpg

c0145198_2061450.jpg

c0145198_213558.jpg


c0145198_2065816.jpg

c0145198_207848.jpg

c0145198_2071928.jpg

c0145198_2072484.jpg

c0145198_2073279.jpg

c0145198_2074317.jpg

c0145198_2074968.jpg

c0145198_208153.jpg



つい最近、鈴鹿にSF開幕戦を見に行ったと思ったらもう最終戦が終わった。
関口選手がチャンピオンを取るかと思っていたが、予選のミスがあり、
結局はGT500でのチームメイトである国本選手がシリーズチャンピオンを獲得。
F3チャンピオンも獲得している国本選手には実はドライバーの兄貴がいる。
きっといろんな人に支えられての日本の頂点!!本当におめでとう。

そして、来年はF1への昇格が決まっており日本でのレースは今日までとなる
バンドーン選手もレース2でルマンチャンピオンであるロッテラーの追撃を抑えて
岡山に続き日本で2勝目を飾った。
ルーキーで来て大きな置き土産を日本のファンに与えてくれた。
直前のトークショーで、日本での1年は非常に勉強になったと、
来年はマクラーレンホンダのF1ドライバーとして鈴鹿に帰ってくると誓った。

バンドーンがトップでコントロールラインを切った時、同時に彼の日本での時間が
終わりを迎える。今年は本当にエキサイティングなシーズンだった!!
そして、楽しかった!!
by eos1d3 | 2016-10-31 20:20 | EOS-1DXMarkII | Comments(4)
Commented by まさひろ at 2016-11-01 06:18 x
先日はお疲れ様でした。
あまりイベント関連には行くことも少ないのですが、みなさんのおかげで
今回はトークショーやピットウォークへ行ったりと、普段とは少し違う観戦でした。

逆バンクでの場所はいいアングルですねぇ(私の場合、金網が消えればだけど)
長い事、鈴鹿サーキットには行ってますが、まだまだ知らないところがあるもんですね。
半年後、もう少し工夫してモノにしてみます。
Commented by wataru-wata at 2016-11-01 08:15
ゼクさん、おはようございます。

鈴鹿、素晴らしい天気でしたね。
生中継をテレビで見てましたが、秋空の日差しに照らされるマシンがすっごく綺麗に見えました。
そこにゼクさんの腕が加わると、更にイイですね!!!

バンドーン選手、有終の美でしたね。
来年からのF1での活躍を応援したいです!
(逆にバトンがスポットでフォーミュラ走らないかな?なんて期待してるのですが・・・)
Commented by ゼク at 2016-11-02 13:56 x
まさひろさん、こちらこそありがとうございました!
トークショーやピットウォークもなかなかいいものですね。
天気がいいと金網が光って白っぽくなりますね。
この辺りは画像ソフトで修正しなければなりません。
Commented by ゼク at 2016-11-02 13:59 x
wataru-wataさん、自分的には最終戦でバンドーンが勝って
それを目の当たりに出来て良かったと思います。
マクラーレンホンダの来年の調子はどうか分かりませんが、
F1での活躍を祈ります!