無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
土曜日のピットウオークも..
by 御多忙男 at 09:19
御多忙男さん、赤いKON..
by ゼク at 13:40
uemuraさん、やっぱ..
by ゼク at 13:39
久々に鈴鹿に来られていた..
by 御多忙男 at 10:03
セグさま、コメントありが..
by uemura at 23:30
uemuraさんお久しぶ..
by ゼク at 19:32
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2016年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 最終戦 KONDO Racing
c0145198_1891349.jpg


今回もKONDO Racingを応援に鈴鹿に無事到着しました。
SUPER GTでは菅生で優勝しましたが、SFの方は長く優勝がありません。
ファン共々久々の優勝を待っております。

c0145198_1893483.jpg

c0145198_1895772.jpg



KONDOも2台体制に戻って丸2年でしょうか。なかなか成績が出せません。
ロシターも初戦の鈴鹿で表彰台を取ってからはなかなかです。
ブラー選手もほぼ10位以内に入れずに苦労したシーズンだった。

c0145198_18102145.jpg


c0145198_18103563.jpg

c0145198_1811573.jpg

c0145198_18111339.jpg


さて、監督トークショーではハプニングがあった。
舘、星野、近藤の3監督を迎えて決勝直前の話を聞くというのが、
関口選手の不振でシリーズチャンピオンに暗雲が立ち込めてレース2の打ち合わせが
忙しかったのか、星野監督がトークショーに出てこられなかった。
近藤監督が「いつかドタキャンやると思ってた」と観客を笑わしたが、
今までも不調な時も我慢してトークショーに出てきてたらしい。
でも、今回ばかりは舘さんも「気持ちがわかる」という位のIMPULの不振だったのだ。

c0145198_1810506.jpg


トークショーとしては話も面白く、ロシターの話題になった。
何しろロシターのロッテラーへの尊敬は凄まじく、ロッテラーの後ろを走っていると安心すると
言うらしい。ピットのタイミングもロッテラーが入ったら自分も入りたいという始末らしい。
近藤監督が、ロシターはトムスに返しますと言ったのが冗談とも取れない感じだった。

ロッテラーが今年でSFの引退を仄めかしたのはこの近藤監督の発言とつながっているのか?
どうも、ロッテラーが今年で日本を去り、ロシターがSFとSGTともにトムスに戻るのか?
ロシターはトムスの契約でKONDOに乗っているので「返す」という言葉が出たように思います。

SFの世界はもう既にストーブリーグが始まっているらしいです。
B-MAXがSFにエントリーするので日産系のドライバーが出ると思います。
佐々木選手もきっと出てくるでしょう。来年が楽しみですね!

それでは、今年最後の監督さん~~






c0145198_1812841.jpg

c0145198_18114022.jpg

c0145198_18114487.jpg


昨年くらいから、いくら待ってもピットウォークでは監督は出てこなくなった。
昔はサインを応じて前列にまつファンにサインしてたのに。

それとキッズピットウォークにもおそらく出てきてないと思います。
今回はクラブコンドーのファンミーティングがその時間にあったので、
サーキットの中で監督を見ることは非常に難しくなりました。

10年ほど前は結構、普通に長い時間ファンに接したり、歩いたりしてたんですよ。
その辺が、ちょっと寂しい限りです。

c0145198_18115227.jpg


さて、これで今年の私の活動は終わりです。
トヨフェスもニスフェスも行かないので、また、来年の公式テストでお会いしましょう!
by eos1d3 | 2016-11-03 18:43 | 徒然に | Comments(2)
Commented at 2016-11-11 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゼク at 2016-11-11 18:55 x
鍵コメさん、いつもありがとうございます。
ファンミの間、私は一人で待っておりました(笑)
来年もかっこいい監督を撮れればと思います。