無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2016  秋ドラマ 2
c0145198_18403652.jpg



秋ドラマが中盤を迎えつつある。

火曜日のダヴィンチの診断は結構楽しみにしていたが、視聴率の通り
これと言った効果的な面白さはない。相武さんがかわいいから見ている。
一方、ガッキーの逃げるは恥だが役に立つは、視聴率がうなぎ上りだ。
平成版の高校聖夫婦だと思っていたが、そんな感じではない。
悪者がいなく、どこかほんのりするガッキーと星野源の掛け合いが楽しい。
ひょっとしたら最終20%いけるかもしれない。

水曜日は校閲ガールだが、さとみちゃんが毎回ファッションショーのように
色々着替えて出てくるのが楽しみである。翼ちゃんも成長し色っぽくなった。
もう、ドラマは校閲することなどどうでもよくなっている!!
まぁ、それも良しとしよう。
このドラマは石原さとみのための石原さとみによるオンリーワンだ!

木曜日は平均20%を今回も超えているドクターXである。
少々マンネリ化は否めないが、安定した内容で安心して見れる。
脇役もほぼ、主役級で固めたこのドラマ、もう次作の話をしてるとかしてないとか!
チーフは視聴率が極めて低いが、まぁ、そこそこである。
天海祐希の作品は外れがなかったが、今回ばかりはどうもドラマの本筋と言うものがない。
小泉氏がなぜにあれほど天海祐希を嫌うのか?それとかわいらしい矢吹春奈は何者か?
この辺りが見る気力を震え立たしてくれるところだ。

金曜日はNHKの運命に似た恋だ。安定して5%を保っている。
全8作なのでもう終わりだが、最終的にアムロは誰なのか?お前だ~~となるだろう。
斎藤工が間違いなくアムロだろう。
砂の塔は、前々作の私を離さないでとともに金曜日の夜に見るには心重たい内容だ。
菅野美穂の行動にイライラして、見ていてストレスを感じて寝つきも悪くなる。
それと菜々ちゃんは何者か?がンちゃんは悪者か?こりゃ、最終的にどう終わるのかが
それだけが楽しみなドラマである。

日曜日のIQは謎解きが全くIQが高くない展開に視聴者も嫌気がさしているらしい。
私は、織田裕二が新天地を求める役回りを必死に演じているのが良いと思う。
続編があるのか?いや、きっとないだろう。
キャリアは毎年20人弱しかいない警察庁のキャリアが部下の警部補にあんなふうに
言われるはずがない違和感と戦いながら見ている。
実際のキャリアは捜査は行わないし、ドラマとしてもキャリアを面白おかしく描きすぎている。


さて、今夜は砂の塔。また、気が重いな~~
by eos1d3 | 2016-11-04 18:59 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード