無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
あいつ今何してる?
c0145198_1918511.jpg


「あいつ今何してる?」という番組があり、楽しみに見ている。
有名人が小中高時代のアルバムを見て、思い出深い人物を何名か挙げて
それを後日スタッフが探し出すと言う番組である。

だいたい見ていると20人近くの名前を挙げて、実際に出てくるのは2~3名だ。
当然、30年近く前の話なのでその人に行きあたらない可能性も高いし、
行き当たったとしても、昔のイメージとは程遠い危ない人物になっている可能性もある。

まぁ、その中でも出てくれた人は全うに人生を生きてきた人であろうし、
有名人になった友人に堂々と会える人物になっていると思っている人ばかりであろう。

ほとんどの尋ねられた友人は、古い友人が有名人になっていることを誇りに思い、
家族や職場の人たちに話しているのが特徴的であるが、
たまに、あの有名人が昔のあいつだったとは知らなかったという事もあり、
「あんな有名人なのに?知らなかったの?」と不思議に思う事も多い。

私は、友人で有名人になった人はいないので呼ばれる可能性はない。
いやっ、気づいてない有名人が過去に親友だった可能性も否めないが・・・。

逆に妻は、ナイナイの岡村と中学の同級生である。
しかし、妻は岡村に呼ばれることはないと断言できる!!

ずっと前に岡村の撮影現場で、休憩している岡村君に妻のことを覚えているか?と
聞いたときに、「ごめん!そんな人しらん」と言っていたのだった。
帰って妻にそのことを言うと、がっくりしていました(笑)

ちょっと知ってるとかじゃなくて、本当に仲良かった人が有名人にいますか??
意外にそんな人は少ないのかもしれませんね。
by eos1d3 | 2016-11-10 19:45 | 徒然に | Comments(0)