無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
KONDO Racing 初のシーズン2勝目達成
c0145198_1822791.jpg

c0145198_18241688.jpg

c0145198_18245552.jpg


元々は最終戦の1レースだったもてぎ戦ですが、今年は熊本の地震でオートポリス戦が
中止になったので、その代替が土曜日に、そして本来の最終戦が日曜日に行われるようになった。

実際本日は第3戦のAP戦になるのですが、午前中に予選して午後から決勝なので、
調子いいマシンが予選で勝つとそのまま決勝にも勝つというのが面白いところです。


今回もタイヤ無交換でやったりました!
もうこれやったら、F3のように毎回土日の2戦にして、全16戦でどないじゃ??
by eos1d3 | 2016-11-12 18:30 | 徒然に | Comments(2)
Commented by yasu0222_sgt at 2016-11-15 14:43
はじめまして。以前よりブログは、拝見させて頂いておりましたが、初めてコメントさせて頂きます

ゼクさんのブログは、撮影方法や構図など、とても参考にさせて頂いております。

GTもてぎの土曜は、現地で観戦しておりましたが、ラストのバトルは、見ごたえありました。(僕は#39推しなので、ちょっと、残念でしたが)

これから、どうぞよろしくお願い致します
Commented by ゼク at 2016-11-15 19:25 x
yasu0222さん、どうもはじめまして!そしてコメントを
ありがとうございます!!
もてぎの土曜日のレース(実際にはAPの代替分ですが)は
KONDOのファンとしては最高の勝ち方でした。
SUGOがちょっとギリギリの勝ち方でしたので、その分、
近藤監督もうれしかったと思います。

BLOGのお写真拝見させていただきました。
1D4とヨンニッパで撮られているという事で、実に素晴らしい
お写真ばかりだと思いました。
鈴鹿の1000kmレース等ではどこかですれ違っているかもしれませんね。

それと、流し撮りGPですが、私は最近はもう諦めて出していませんが、
我々の仲間には年間チャンピオンもいますし、いろんなアドバイスが
聞けるかもしれませんね!

今後とも、よろしくお願いします。