無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
第67回 紅白歌合戦出場者
c0145198_181265.jpg



今年も紅白の出場者が発表された。
この間まで暑かったと思ったら今日は東京では雪が降っているという。
最近は秋の期間がほとんどなく、TVでは紅葉ももう終わりと言っていた。

そして師走に知らない間に突入してあっという間に1年が終わるのである。
1日1日を考えれば確かに365日あるのですが、1年と考えればやはり短いものです。

さて、紅白1番の話題は年末に引退するSMAPが出ないという事でしょうか。
あれだけの活躍をしながら、最後の引退は紅白というのがスタンダードだった時代は
終わったのか?それとも、それほどに厳しい状況なのか??

古くは都はるみ、最近では安室奈美恵ちゃんが紅白から引退した。
私などは、知らない名前がちらほら見える今年の紅白である。

宇多田ヒカルが楽しみだ。
1997年にオートマチックでデビューした。
ちょうど長女が生まれた頃だからはっきりと覚えている。
そんな長女も来年20歳、色々と記念すべき紅白となりそうだ。
by eos1d3 | 2016-11-24 18:09 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード