無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、こんにちは! ..
by wataru-wata at 10:37
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:17
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:31
ジュニアユースさん、私は..
by ゼク at 18:45
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 22:25
鍵コメさん、情報をどうも..
by ゼク at 12:44
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
立て直し成功
c0145198_12522423.jpg



楽しかったお正月休みも残酷に終わりをつげ、ほとんどの会社が
今日から初出式だったと思います。
私の会社は12月30日から1月4日までの6日間の休みでしたが、
その間に、手巻きずしパーティー、大盛年越しそば、ピザにパスタ、焼肉と
カロリーを気にしながらもたくさん食べ体重は64.7kgまで増加!!
私の目標は63.5kgをキープすることなのでイエローゾーンです。

元旦からは、1日2食にし、何とか本日未明には63.9kgまで戻しました。
とにかく、77kgまであった体重を64kgに13kg落としてから約1年半、
今まで頑張っておりますので、このままキープしたいと思います。
ただ、BMI20前後をキープするには毎日お腹が空いている状態です。

そんなに食べ物を我慢して何がおもろいねん?と聞こえてきそうですが、
やはりメタボは心臓病や脳梗塞に大敵です。
うちは昨年、両親が脳梗塞をして考え方が変わりました。
心筋梗塞や脳梗塞を防ぐには、食べたいものを食べたいだけ食べていてはいけません。
まず、高血圧をあらためて、動脈硬化をなくし、健全な血管を維持し、しかも
暴飲暴食を避けなければなりません。

それにしても、腹が減ります・・・・。
by eos1d3 | 2017-01-05 19:10 | 徒然に | Comments(2)
Commented by wataru-wata at 2017-01-06 07:30
ゼクさん、おはようございます。

痩せるために頑張らなきゃなぁ~と頭では分かっているのですが、実行に移せていないのは自分に甘いのでしょうね(汗)
維持するために毎日お腹が空いてる状況との事なので、やはり楽して痩せる事はない!ですね。

追記
ご子息様に関して、中学最後の大会~って記事から「もう高校生になられたんだな」と勘違いしておりました。失礼しました。
Commented by ゼク at 2017-01-06 18:42 x
wataru-wataさん、痩せるのは本当に難しいことです。
元々痩せているひとほどもっと痩せたいと思っていて
本当に痩せないといけない人は無頓着です。

だからモデルはどんどん細くなり、メタボはいつまでもメタボなのです・・・。