無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
kotodaddyさん、..
by ゼク at 21:47
こんにちは。 画像を見..
by kotodaddy at 14:25
ワガマスさん、どうもあり..
by ゼク at 19:18
こんにちは ずいぶん前..
by ワガマス at 12:10
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2017 冬ドラマ 予想
c0145198_18262559.jpg



新年も10日が過ぎるともう正月気分も一気に吹っ飛びます。
するとまたドラマが始まりいつもの生活に戻ります。
さて、今回のクールはどんなドラマを見ようか?前クールは
いいのが多かったが今回は期待できるかな~~??

月曜日は月9をみるかどうか分からない。
なぜなら私が45歳のおっさんだからである。おっさんにはおっさんに似合うドラマがある。
しかし西内さんはかわいいから好きだ。

火曜日は剛君の噓の戦争を見よう。銭の戦争に続く元SMAPの草彅剛氏主演のドラマで
今回もなかなか面白そうだ。剛君のドラマは外れが少ない。
それとカルテットを見よう。火曜の22時は逃げ恥の枠なので力がはいるだろうなぁ~。

水曜日は東京タラレバ娘、吉高さんのドラマはガリレオ以来である。
新婚でうきうきの榮倉奈々と元AKBの大島優子と吉高由里子の織り成す不思議なドラマだ。
あまり期待せずに見よう。ちなみにその中では吉高由里子が一番好きだ。

木曜日は就活家族と嫌われる勇気である。就活家族はともかく、香里奈ちゃんは人気下降気味なので
頑張って欲しいものである。今夜から2作とも始まります。

金曜日は下剋上受験、阿部サダヲのドラマも外れは少ない。
心はポキッとしないものである!たのしみだ。

土曜日はここの所ずっと休養日であったが、生まれながらのキョンキョンファンなので
スーパーサラリーマンは押さえておく。

日曜日は注目度満点のキムタクの作品である。竹内結子との共演は本当に楽しみである!


こんな感じで見て行こうと思います!
by eos1d3 | 2017-01-12 18:40 | 徒然に | Comments(2)
Commented by MOGU at 2017-01-12 19:43 x
お待ちしてました。
同じオッサンなので参考にさせてもらいます。
Commented by ゼク at 2017-01-14 16:59 x
MOGUさん、いろいろみてみてください。