無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
TOYOTA GAZOO Racing、2017年の活動計画を発表
TOYOTA GAZOO Racing、2017年の活動計画を発表_c0145198_1854108.jpg


本日、トヨタレクサスチームの2017年活動計画の発表があった。

驚くべき内容は少ないけれども、何点か挙げると、
まず、伊藤大輔選手が監督になり、正規ドライバーから外れた。
2007年にホンダでチャンピオンを取ってトヨタに移籍してからは、思ったように
活躍できなかったのではないか?そのままホンダに残留したほうが良かったのでは?と
思うファンもいるかもしれない、寂しい幕切れであった。

それと、SFには長年に渡りSGT,FN,SFとシートを守ってきたインパルのJPオリベイラ選手の
名前が外れていた。GTでは古巣のKONDOに戻るのでは?と予想されており、
近藤監督のラジオでも、セパンのテストではJPと一緒だったという事から、ほぼ佐々木大樹選手と
JPの組み合わせは確定していると思っている。

そうなると、JPはSFもSGTもインパルを外れたことになり、今まで相思相愛だった星野監督との
関係に確かなものがなくなったと思わざるを得ません。
どうも、先に外れると思われていた安田選手は残留の方向のようです。

また。KONDOのSFはトヨタエンジンということで、レクサス関係のチームという事になるが、
一気に2名のドライバーを新人の山下健太選手と、ニックキャシディーに変更して
再起をかけることになった。

ロシターは素晴らしいドライバーであるが、ロッテラーを尊敬に敬愛するばっかりに、
ロッテラーの後ろを走っていると安心して勝負しないと近藤監督がトークショーで嘆いていた
事から、今回契約をしないとは思っていた。
それと、同じくブラーも成績を残せないままにチームを離れた。

2017年のKONDOのSFは楽しみであるが、少々不安も付きまとう・・・・。
by eos1d3 | 2017-02-02 19:05 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。