無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2017 冬ドラマ 4
c0145198_18315867.jpg


今クールのドラマが全て終わった。
今回は最終回までは良かったが最後でダメになったものが多く思う。

火曜日は嘘の戦争ですが、あれほど憎んでいたのに最終回は中途半端だった。
会長も自分の罪を告白した後にどうなったのか?盛り上がりに欠ける最終回だった。
カルテットは最終回の1回前で巻さんが偽名だったことが判明、この回で終了に
持って行った方が良かったように思う。最終回はやっつけ仕事的で僕は残念に思った。
1年も連絡を絶っていた松さんが、音楽に導かれてすぐに合流するところが、
今までの念入りなドラマ作りに反して呆気なかった。

水曜日はタラレバ娘、46歳のオッサンの私が見るほどのドラマではないが
榮倉奈々さんが妊娠していると知ってから彼女のお腹に目に行くだけのドラマに
なってしまったことが残念だ。

木曜日の就活家族はいけません。あまりに脚本が適当過ぎるし黒木さんが身勝手で
泣けてきた。もう腹立った!!
嫌われる勇気は惜しい所まで行ったが、やはり最終回は誰もが納得いくないようでは
無かったように思う。梶さんが犯人だったなんて、しかも県警部長と言う事はキャリア
だった父の割に、自分一人で操作するなんてありえない。
非現実的なドラマだった。


金曜日は下剋上受験、最後は第一志望には受からずにまるで今年の我が家をみている
ようだったが、あれだけ、1校しか受けないと言っていたのにあっさりと第2志望を
受けてしまうところにナゼの嵐である。

日曜日は大貧乏、これもいけません!最後に奥田社長が捕まるが、それだってお金が返って
きたのだろうか?終始ドラマの目的が何だったかが見失われた脚本だった。
A LIFEも最終回は良かったのか悪かったのか??あまり意味が分からない内容だった。
あれだけ、怒っていた院長(柄本)が何故急に退任して院長を譲ったのか?
その辺りの細かな説明がもう少し必要だったように思う。

以上、今回も頑張って全部見ました!!

来クールは浜ちゃんが戻ってきます!!非常に楽しみ!
by eos1d3 | 2017-03-24 18:46 | 徒然に | Comments(0)