無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
アルバム作成
c0145198_19251288.jpg



明日は2年ぶりに友人ファミリーと食事です。
このファミリーとは私たち夫婦とその奥さんが高校の同級生という事で
そして妻同志が高校の時から仲が良かったので、高校を卒業しても
こんなにも長く、それぞれが家庭を持つまでになってもお付き合いしているのです。

それぞれが結婚する前からずっとクリスマス会を続けて、
やがてうちに長女が出来、お互いに家族が増えても続けてきました。
4人が5人、5人が6人、最後には9人でのクリスマス会になりました。

この1年間はそれぞれが高校や大学の受験と重なり持ち越しになってきましたが
ようやく明日2年ぶりに少し遅い新年会です。

私は写真が趣味なので、2007年からはデジタルカメラを購入しずっと撮影してきました。
その懐かしい写真たちをアルバムにして感謝のプレゼントをしたいと思います。
私に出来ることは写真を撮る事だけです。

アルバムには私の写真はありませんが、その写真の裏側にはファインダーを覗いている
私の笑顔があるのです。
by eos1d3 | 2017-03-25 19:33 | 徒然に | Comments(0)