無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
座布団ありません
先週の土曜日ですが、うちにお客さんが2名来ました。
そこで、1階にある私の部屋に入って貰ったのですが、3人入るにはちょっと狭い。
椅子を置くことも出来ないので妻に、座布団を3枚用意してくれとLINEで頼んだ。

するとしばらくたって返事が来た。

「座布団ない」

なんと寂しい返事であろうか!?

もちろん妻が座布団の読み方が分からないのでは?と思いもう一度。
「ざぶとんやで?」
と再確認した。

すると、
「だから、ない」
「あんたの部屋に1枚あるだけで、他には1枚もない。そんなんも知らんのん?」

こりゃいかん!!まさか、自分の家に座布団がないとは・・・。

時間もないので、すぐ近くの実家に電話するし母に、
「座布団2枚貸してや?」というと、
「何枚でも持って行き」と言われ安心した。



c0145198_18362625.jpg


その時の写真がこれ!!!

お客さん用の座布団普通何枚かはあるでしょう?
6畳の和室があるのに、座布団がないなんて・・・・・。
by eos1d3 | 2017-04-06 18:37 | 徒然に | Comments(0)