無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2017 春ドラマ 予想編
春ドラマの時期が来ました、見たいものの一覧を書きたいと思います。


c0145198_1834147.jpg


月曜日は貴族探偵を見る。月9は福山君のラブソング以来に見ます。
脚本は相葉ちゃんの「ようこそわが家へ」の黒岩さん。
今回も相葉ちゃんの主役である。中山美穂ちゃんに武井さんとこりゃ見なあかんでしょ。

火曜日はCRISISである。小栗くんと西島さんが出て、MOZUのような感じを思っている。
公安機動隊のアクションドラマです。
あなたのことはそれほどは、波留さんが好きだからみるだけで△とした。
不倫を題材にしたややこしい内容なので、1回見て判断しよう。

水曜日は母になるであるが、沢尻さんは嫌いではないので見るだけである。
3歳で誘拐されて13歳になって戻ってきた息子をめぐる母親の話である。

木曜日は待ってましたの「緊急取調室2」である。第1作を面白く見たので楽しみだ。
特に天海祐希の作品ははずれが少ないと思っている。3年ぶりに2作目が見れる。
人は見た目が100%は△だが、水川さんが遠い親戚なので1回だけは見よう。
同じく「恋が下手でも生きてます」は単純に高梨さんが最高にタイプだから見るのである。
既に1回目が終わりビデオを録ってあります。ウシシ

金曜日はここには載っていないが釣りバカ2が間違いなく面白いので◎である。
リバースは湊かなえさんのNのためにと同じようなミステリーだと予感。
藤原くんと戸田さんのコンビは見ていてきっと面白いだろうと思う。
もちろん◎である。

土曜日はボク運命の人ですは、ジュニーズ好きの妻のごり押しで1回は見よう。
木村文乃ちゃんが出ているのでそれが楽しみだ。

日曜日の小さな巨人は刑事もので脚本は半沢直樹の八津さんであるからきっと
面白いだろう。ノンキャリアとキャリアの対峙を表現するらしい。◎である。
最後は題名が怖い「桜子さんの足下には死体が埋まっている」だ。
脚本は家政婦のミタゾノの山岡さん。怖い話だったら1回で止めよう・・・・。

以上、今クールは12番組+ビデオ2作の14作の視聴です。タイヘンダ~~
by eos1d3 | 2017-04-07 18:54 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード