無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
wataru-wataさ..
by ゼク at 18:28
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2017年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第2戦 KONDO Racing
c0145198_13384277.jpg

c0145198_13395449.jpg

c0145198_134079.jpg

c0145198_13404465.jpg

c0145198_13414547.jpg

c0145198_1343328.jpg


昨年からSFのエントリーを大きく変えてルーキー2名をラインナップしてきた。
キャシディと山下の両選手はトヨタのドライバーであるがおそらく舘さんから
近藤監督が預かってる形でトムス契約のドライバーだと思う。

開幕戦の鈴鹿は成績が振るわなかったが、2戦の岡山はいきなり爆発!!
キャシディがレース1で予選3位で決勝3位の表彰台GET,山下選手がレース2で
もうちょっとでPPの予選2位と昔のFN06時代の2008年JP,横溝時代を彷彿とさせる
活躍となった。そのため、監督はご機嫌でグリッドでも会話が弾んだ。

ここ最近のグリッドではSGTも含めて、最高の滞在時間になり、おそろく岡山のこの
グリッドにいたファンの方はみな監督の肉声を聞き満足したことだと思う。
やはりプロは勝たないといかん!次戦からも活躍を祈っています。

それでは、今回はたくさんの監督さんです!





c0145198_13512689.jpg

c0145198_13511877.jpg
c0145198_1352641.jpg

日曜日のトークショーより、今回は星野さん、舘さん、近藤監督と土曜日のレース1の
表彰台にのった監督3人なのでみなさん、言葉が弾み舞ます!!
ジンジラジン歌ってくれよと舘監督が言うと、近藤監督は「おれはプロなので高いですよ」と返す。
マイクのスイッチを入れ忘れて話し出すと、近藤監督は「俺はプロだから、こんなオンオフのついた
マイクなんて使ったことないから」と返す。場内は笑いに包まれておりました。
c0145198_1344588.jpg


c0145198_13434678.jpg

土曜日のグリッドは黒い服、日曜日は白服でした。
c0145198_13444684.jpg


c0145198_13444041.jpg


c0145198_13442992.jpg

c0145198_13451166.jpg


c0145198_13411892.jpg


開幕戦ではなかった山下選手との握手、その直前にファンに囲まれながら、
「山下、このレースに勝ったら何あげよ~かな~」とリップサービス。
ちこさんからは「考えておかないとね」と終始穏やかなグリッドでした。

こんなレースを今後も見せていただきたいと思います!!
by eos1d3 | 2017-06-02 13:59 | 徒然に | Comments(0)