無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2017 春ドラマ 2
c0145198_188331.jpg



春ドラマがそれぞれ佳境にはいってきました。

それでは、月曜日から
貴族探偵は最初どうしようもなかったが、今は貴族探偵が何者か?
井川さんは一体どうやって殺されたのか?がメインになっておりやや楽しめる状況になった。
もちろん、貴族探偵が殺したわけではないと思うがどんでん返しがあるかも。

火曜日はcrisis、ついに来週最終回であるが、ちょっといただけないのは、
平成維新軍や宗教団体のそれぞれのストーリーが短編で完結されており、それが
大筋のストーリーと絡んでないところが残念である。ようするに深くないというところ。

木曜日は捜査一課長、何しろ展開が早くてひと時の隙も与えられないが、
犯人が最初に出てきた無名の役者であることが多く、登場人物も少ないのが玉に瑕
緊急取調室2は前作程ストーリー性に欠けていて、最後はどうもってくるのか??
刑事部長が天海祐希やその旦那とどう絡んでいるかが今後の焦点であるが、
うまく持ってこないとシリーズ化は難しいぞ。
恋が下手でも生きていますが、ただただ臨ちゃんがかわいくて田中圭が憎いだけ!
それと、土村さんの演技が素晴らしい。特に泣くシーンは次第に目が真っ赤になり
涙があふれてくる。本当に今後が楽しみな女優さんです。

金曜日は釣りバカ2、一言だけ!はやくアリスちゃんと結婚して鯉太郎を生んでくれ~。
リバースは、ここからがどんでん返しの連続かも?原作を知らないので何とも言えないが、
犯人はおそらく秘書だと思う。いやっ秘書しかおらんやん。

土曜日の運命の人ですは、ただただ文乃ちゃんがかわいい。すでに最終回に近づいているので
これからはずっとうまくいくのだろうが、2人の子供が地球を救う姿を早く見たい。

日曜日は小さな巨人。たしかに面白いけど、このドラマを見ると警察不信が強くなる。
実際にこんなに汚れているのか??最終的に現一課長の香川照之は正しい人だと信じる。
それでないと、今までの敵は味方のふりをするというテーマが歪んでしまうから。


さて、それぞれのドラマ、今後どうなるのか楽しみである。
by eos1d3 | 2017-06-07 18:23 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード