無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 18:27
おはようございます! ..
by wataru-wata at 07:30
パイロンさん、お久しぶり..
by ゼク at 19:32
今年も終わってしまいまし..
by パイロン at 18:28
wataru-wataさ..
by ゼク at 09:14
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2017 夏ドラマ 予想
c0145198_1831729.jpg



春ドラマが終わって夏ドラマの予想をしようと思う。

月曜日は月9であるが、コードブルーは2010年の時に見てなかったので
おそらく,見ないとおもう。ただ近年のガッキーブームに乗ってみてしまうかも・・。

火曜日は僕たちがやりました。脚本は香里奈主演の「嫌われる勇気」の徳永氏。
イタズラで10人の死者を出し事件の容疑者となってしまった高校生の話らしい。
永野芽郁ちゃんがスターダムに乗れるかがこれで決まる!

カンナさんは渡辺直美主演のパワフル主婦物語。これもおそらくビデオでみてから決めます。

水曜日は書いてないが刑事7人の3を見る。シリーズが3作目にまでなるとは思っていなかった。
ジャニーズの東氏主演の同ドラマは1作目と2作目が微妙に続いてなかったが今回はどうだろうか。

過保護のカホコは東大阪の高畑さん主演の過保護女子大生の成長記ドラマ。脚本が
ミタさんの遊川氏なので楽しめるかも。

木曜日の黒革の手帖。松本清張のこのシリーズは武井さんが演じるにはちょっと早すぎると思う。
ただ、武井さんのファンなので見ることにします。

セシルのもくろみは大好きな真木よう子さん主演のドラマ。専業主婦からモデルとしてスカウト
されて大舞台に立つ話らしい。

金曜日は警視庁ゼロ係2、前作も見ていたがあまり期待は出来ない。配役も同じであるが、
キャリア警察官と所轄刑事が一緒に事件を解決する話である。

ハロー張りネズミは栄太主演の探偵ものである。栄太と言えば2012年くらいに松潤と
「ラッキー探偵事務所」を月9でやったことを忘れていない。

あいの結婚相談所は大好きな高梨臨ちゃんが出るのでビデオで見ようではないか!
成立100%の相談員が婚活している人の希望を叶えていく話らしい。

土曜日はウチの夫は仕事ができない。ジャニーズ錦戸と松岡さんが夫婦のドラマ。
仕事が出来ないことを隠し続ける夫とそれを知りながらも支える妻の話。

日曜日はごめん愛してる。韓国のドラマらしいが吉岡里帆ちゃんのファンだから見よう。

とこんな感じで今クールは14作品を網羅できるか!!たいへんだ~
by eos1d3 | 2017-07-08 18:00 | 徒然に | Comments(0)