無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
uemuraさん、書き込..
by ゼク at 10:23
ご無沙汰しています。 ..
by uemura at 09:30
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2017 夏ドラマ 1
c0145198_1830255.jpg



今クールのドラマが出そろって何話が見た感想を述べよう。

月曜日はコードブルーを見る予定ではなかった(前作を見てなかったから)が、
前作のあらすじを見ながらなんとか見ている。内容はありがちであり、前作からの
キャラクターの成長が分からない私にとって登場人物が全て新しい。
そういったなかで、今後どうやってモチベーションを高めるかが焦点。

火曜日は「僕たちがやりました」は初回は暴力シーンが多く興ざめだったが、
ようやく2話目から話が進みだした。ただ、やはり暴力シーンが多いことから
賛否両論出そうなドラマである。永野メイちゃんが若干17歳で子供であるが、
彼女の人気もドラマを支えているように思う。

カンナサーンは結局見ず!

水曜日は刑事7人の3であるがここには載っていないが、前作、前々作と比べて
黒い背景があって面白いと思う。点数は4点である。
地主のおっさんが実は悪者なのか良いものなのか?最終回に分かるかな??

過保護のカホコはリアルコメディーである。他のドラマはどれも実際の生活から
遠く離れた物語であるが、過保護のカホコはどこにもあるような話で、誰もが
経験したような話なので入りやすい。うちの子供たちも反抗期を経験しながら、
徐々に親離れしていっている。カホコの成長を見守りたい。

木曜日は黒革の手帖、やはり何を隠そう武井咲さんのファンだから見ている。
しかも有名は清張のこの話を一度も見たことがないので新鮮に見ることが出来る。
武井さんにとって、おとなの演技が出来るかどうかで今後の出世作になるだろう。

セシルのもくろみは1話を見てギブアップ!まず、真木よう子の良さがどこにも出ていない。
しかも彼女は最近痩せすぎている。ほぼ現実味のない話なのに、さらに現実味をなくしている。
46歳のおっさんが見るには難しのでリタイヤだ。

金曜日は警視庁ゼロ係2であるが、前作に比べて決定的に違うのは若村真由美が出ていると
いうことだ。彼女は私の理想の美人ではっさい先生の時からのファンである。
内容としても、キャリア警察官である小泉孝太郎が警視としてなんでも相談室に配属されるが
相談室長が警部としてその部下がキャリアの警視ということがある訳がない。
しかも小泉孝太郎はトップ合格したらしく、それであれば既に警視正になっていてもおかしくない
年齢である。そうなれば、警視庁で言えば捜査2課長あたりが適正ポストである。

ブランケットキャッツは今クールの一番だ。文科省推薦を貰ってもおかしくない内容だ。
亡き妻が残していった7匹のネコを預かり育てる男の話であるが、その7匹の猫を譲る
あれこれを内容歳その人間模様には色々なエッセンスが盛り込まれている。
是非、再放送があるならば見てほしい作品だ。

ハロー張りネズミは思っていたのと違うが、深キョンがいるからいい!!

土曜日のうちの夫は仕事が出来ないはまず、松岡さんがとても愛らしくてたまらない。
逆に錦戸君はあまり好きではない。

日曜日はごめん、愛してるはとにかく吉岡里帆のファンであるが、話がややこしそうで、
結局見ることがなく諦めてしまった。
警視庁いきものがかりは視聴率こそ悪く、現実からかなりかけ離れているが、
それでも、今までにない話で、1000年に1人のアイドルを楽しもうではないか!!
by eos1d3 | 2017-07-31 18:55 | 徒然に | Comments(0)