無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 18:27
おはようございます! ..
by wataru-wata at 07:30
パイロンさん、お久しぶり..
by ゼク at 19:32
今年も終わってしまいまし..
by パイロン at 18:28
wataru-wataさ..
by ゼク at 09:14
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
Alfa Romeo GIULIA 発表
c0145198_18444653.jpg


Alfa Romeo GIULIAがいよいよ9月6日に発表されますが(本国では既に売っている)
アルファオーナーのために簡単なパンフレットが送られてきました。
金額も何も書いていませんし、グレードもクアドリしか載っていません。

しかし残念なのはイタリア本国では6MTがあるのに対して、
日本導入の右ハンドル仕様は6MTの設定はありません。
その他にも3グレードあると言われていますが、本国にはMTがあるのに対して
日本仕様は全て非MTです。

もしも、クアドリ(510馬力)で右ハンドルの6MTがあれば売れていたかもしれません。
BMWのM4をも上回る性能ですので、きっと購入する人もいたはず・・・。

日本人はどうもMT車が嫌いなようで、どんどんMT車が無くなっていきます。

次期日産フェアレディにも6MTは無くなる方向です。
同じエンジンを使っていたスカイラインクーペは最終モデルまで6MTありましたが、
次期モデルにはありません。本当に面白くない日本車ですね・・・。
by eos1d3 | 2017-08-17 18:54 | 徒然に | Comments(4)
Commented by K先輩 at 2017-08-18 10:45 x
お久しぶりです。次の愛車はどうするか?それともボルボを乗り続けるのか?なんて考えていましたが、来月から横浜で働くことになりました。
職場、アパート共に駐車場がなく強制的にボルボを手放すことになりました。突然の別れですが戻ってきたらまた車は必要になるので、それまでまた次の愛車選びをして楽しみます。
Commented by ゼク at 2017-08-20 19:52 x
K先輩さん、そんなことになったのですか!!
うちもおそらくジュリエッタはあと1年と思っています。
次は今のところは日産ノートニスモSと行ったところでしょうか。
何しろ、日ごろほとんど車に乗らないので勿体ないです。
今も一週間乗っていません・・・。
Commented by K先輩 at 2017-08-21 23:39 x
昨日、V40は購入したボルボカーズ多治見に引き取られていきました。4年2ヶ月、約28000キロのお付き合いでした。ほとんど通勤オンリーで遠出できなかったのが心残りですが、いいオーナーに出会って元気に走り回ってくれればと思います。
ちなみに私もノートニスモのe powerを検討してました。今度引っ越すところの最寄駅は金沢八景という駅ですが、隣の駅は追浜駅です。そうです日産の総本山のすぐ近くに引っ越すんです。ノートもここで生産してるみたいです。
Commented by ゼク at 2017-08-22 21:58 x
K先輩さん、4年2か月ですかほぼ同じ時期に購入したので
もうそんなになるんですね。昔はよくゴルフに行っていたので
距離も伸びましたが最近はゴルフに行かないので、
全く走りません。