無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2017 AUTOBACS SUPER GT Round 6 第46回 インターナショナル SUZUKA 1000km RQ編
c0145198_18495442.jpg

c0145198_18501199.jpg

c0145198_1850266.jpg

c0145198_18502026.jpg

c0145198_18504112.jpg

c0145198_1851652.jpg

c0145198_1851121.jpg

c0145198_18513615.jpg

c0145198_18512855.jpg

c0145198_18502026.jpg



小林可夢偉選手が今回初めてSUPER GTに選手としてエントリーした。
彼はSFには参戦しているが、初めてSGTに来てみて、選手応援の垂れ幕より
レースクイーンの応援垂れ幕の方が多いことにびっくりしたとマイクで言っていた。

私もこの頃のサーキットで、特にSGTではGT500とGT300のチーム数が多く
レースクイーンも非常に多いのでそればかりが過熱してと感じている。
しかし、そうは言っても、やはり美しい女性を目の当たりに出来るのは率直に言って
うれしい限りなので、大きな声で反対は言わない。

もちろん、彼女たちはチームスポンサーのイメージガールなので、スポンサーカラーを
まとった可愛い衣装をきて、彼女たちなりに一生懸命に働いている。
華やかな表舞台の裏側には、きっと辛いことも多いと思う仕事で、どんな時も
ニコニコと私のようの気持ちの悪い中年のおっさんに愛想を振りまいてポーズを
取ってくれていると思うとまた違ったように見えてくるので不思議だ。

彼女たち目当てでパドックパスのような高級パスを購入しレースも見ずに決勝中も
ステージの前でRQを撮っている人もいますが、どちらにしても高いお金を払って
正規のルートで入っているのですから何の問題もありませんし、そういう楽しみ方も
十分ありです!

さて、日曜日はコース上にRQさんが一斉に並びます。
この時に、全員を撮ろうとすると間違いなく時間が足りませんし精神力も足りません。
なので、自分の好みのRQさんを撮るのですが、やはり今年もぶっちぎりはLEONチームの
イメージガールである市原彩花さんでした。彼女の写真が多いのはそのためです。

実にナチュラルな誰もが安心できる美人さんです。
彼女がもっと有名になればと心から思います!
by eos1d3 | 2017-08-29 19:32 | 徒然に | Comments(2)
Commented by wataru-wata at 2017-08-30 07:15
ゼクさん、おはようございます!

どうしてもご贔屓のRQさんが出来てしまうのは、仕方ないですよね。
写真は感性からスタートするものと私は思っていますので、RQさんを撮影したら、その傾向が顕著に出てしまいますよね☆

>レースクイーンの応援垂れ幕の方が多いことにびっくりしたとマイクで言っていた。
RQさんの垂れ幕がある事、始めて知りました!
熱烈なファンの方が沢山居られるのですね。
Commented by ゼク at 2017-08-31 12:11 x
wataruwataさん、
RQさんの垂れ幕がある事、始めて知りました!
熱烈なファンの方が沢山居られるのですね

これは日本だけの文化のようです。