無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
ガスリーすごいやん!
c0145198_1826244.jpg
c0145198_18263657.jpg



昨日の2017年SUPER FORMULAのオートポリス大会ですが、
ガスリー選手がもてぎに続き2連勝を飾りました。

彼は、昨年のF1直下と言われているGP2のチャンピオンで今年はF1に昇格すると
言われていましたが、色々あって叶わずに日本で1年間乗ることになったのでした。

2連勝して、ここ数日で期間中F1昇格もあるかもとニュースが出てきました。
こうなれば、ちょっと前のロッテラー、昨年のバンドーンのように、
同一年にF1とSFにエントリーする可能性が出てきます。

ただ、F1ノシートを年内に得れば、最終戦の鈴鹿SFと重なるのでSFはキャンセルですが、
ひょっとして、F1での日本選手権鈴鹿を走るかもしれません!
本当に夢のある話でうれしいですね!!
by eos1d3 | 2017-09-11 18:30 | 徒然に | Comments(0)