無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2017 秋ドラマ 予想
c0145198_18392493.jpg



秋ドラマの予想を始めたいと思います。

月曜日、民衆の敵で主演は大好きな篠原涼子さんです。
政治に無関心だった主婦が議員になるはなしですが、こういったストーリーの主役になることが
多い彼女はキャリアウーマン的に見えるのでしょうか。

火曜日は明日の約束、主演は井上真央でスクールカウンセラーの役。
脚本がON異常犯罪捜査官の古屋さんなので、ちょっとややこしい内容かも。

水曜日は奥様は取り扱い注意、主演は綾瀬はるかで専業主婦が色んなトラブルを解決していく
話である。脚本はCRISISの金城さん、ややハードボイルドなのか?

木曜日は初回から見ているドクターX、毎回確かに面白いので期待している。もちろん◎だ。
そして刑事のゆがみも見よう。主演は浅野忠信、テキトーな中年刑事と、真面目な後輩刑事の
ドラマである。

金曜日は、2作目になるコウノドリ2、主演は綾野剛であるが、私は松岡さんのファンなので
これはちっきり押さえている。

土曜日は先に生まれただけの僕、主演は櫻井翔であるが、私は彼のドラマは初めてである。
底辺私立高校を舞台にした社会派エンタメとのことで、翔くんが校長になって立て直す
ありがちなドラマ。脚本はガリレオの福田さんなので、細かい描写があるかも。

日曜日は陸王、主演は役所広司さん、半沢直樹の八津さんの脚本で経営危機の足袋屋が、
ランニングシューズを生み出す逆転ドラマだ。
そして、武井さんファンはいくら彼女が結婚しても見る「今からあなたを脅迫します」
ええい、脅迫してくれ~~~。

と、今回は9作品に挑戦します!
by eos1d3 | 2017-09-29 18:54 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード