機材紹介
このBLOGは sRGB環境 ガンマ2.2 色温度6000K 輝度80 で作成しております! 基本的にリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は 下記よりメールで連絡を 下さい。 このBLOGはKONDO Racingを 応援しています 一社 日本写真著作権協会会員 HJPI321100004227 お気に入りブログ
日々雑記 Hunaudieres ... エンゾの写真館 with... アコースティックギターっ... in the SKY Sportsgraphi... EOS と kotodaddy the Sports s... motiのphoto d... ONE WAY Moment of Ph... 修業の成果 Gallery kapi... ときたまPhoto Dialy ランカレ カフェ ピントずれてますよ Kpop Photo G... 外部リンク
タグ
徒然に(774)
S-GT(521) 家族(405) 鈴鹿サーキット(392) 機材(296) 買い物(258) KONDO Racing(183) 岡山国際(179) サポート(175) FN(150) 音楽(136) 車(134) ドラマ(125) SF(116) MINI(115) アコースティックギター(96) 富士SW(90) 旧い建物(85) ソフトボール(73) 時計(70) ジュリエッタ(68) ゴルフ(65) 風景(60) 陸上競技(50) 都市公園(49) La Festa Primavera(41) コンテスト(39) WTCC(36) 健康(35) 高校野球(33) バイク(31) F1(30) iPhone4(26) お寺・神社(25) オートメッセ(25) 学校行事(25) SF(21) メディア(19) カワセミ(17) モーターショー(15) iPhone5S(14) USB3.0(12) 大阪城公園(11) 富士SW(9) iPhoneX(9) 工具(9) 三脚・一脚(9) シクロクロス(8) 栃木レザー(8) S耐(8) 最新のコメント
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
|
第10回 大阪モーターショー その4
2017年 12月 14日
SUBARUはレガシィ-ブランドを捨てて新たな勝負に出ましたが、
水平4気筒でエンジンと車体とのバランスがよく、じつに走りやすい車だったと記憶しています。 私も20年ほど前に2年ほどインプレッサWRXに乗っていたことがあり、その走破性は今でも 身に覚えがあります。デザイン的にもほとんどブレのないメーカーだと思います。 いいデザインである。エンジンも最高である。ただ、レガシー後継のレヴォーグに 6MTがないのはちょっと残念である。 マクラーレンは大阪人がブースの中に入る事さえも許してくれなった。 それにしても高い!!いやっ高すぎる!! 2000万、3000万の世界ですが、正直言ってフロントよりリアからの方がかっこいい。 出来る事なら後ろが前の方がええなぁ~。 ちなみに、マクラーレンの創業者ブルース・マクラーレンはF1ドライバーであった。 ジョンクーパーのチームから出場していた22歳で最年少F1優勝したが、それを破ったのが 現在のマクラーレンホンダのアロンソである。そして、このジョンクーパーこそがミニクーパーを チューニングした張本人である。 英国のこんな繋がりが、今でも世界最高峰のF1の世界で生き続けている。 マクラーレンはミニと結構深い関係にあるのである。いわば親子だ。 さて、そんなマクラーレンであるが今年まで3年間ホンダと手を組んでいろんな意味で F1を賑わせた。そんなホンダと関わりの深いドライバーが佐藤琢磨である。 言わずと知れた今年世界3大レースであるインディ500を制した日本のドライバーである。
by eos1d3
| 2017-12-14 18:48
| 徒然に
|
Comments(0)
|