無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
秋の京都は混んでいる
本日は子供たちの楽しみにしているヒーローもののイベントを見るために京都太秦映画村に
行きました。その後直ぐ西にある嵐山にも行ってきましたが・・・・・・・・。

秋の京都は混んでいる_c0145198_2244929.jpg

映画村では撮影が行われておりました。私たちがついた10時半にはまだ入場者の少なかった
ですが正午を過ぎるとえらい事になってきました。
撮影の合間の休憩中をパチリ

秋の京都は混んでいる_c0145198_2282481.jpg

映画村に行くと誰でも撮影するという恐竜君です。

映画村は仮面ライダー電王ショーがあり行きましたが、凄い人でした。



その後、嵐山に向かったのですが、はっきり言って嵐山は10回近く行ってると思いますが
今日は半端ではなかった。3連休の最初の日だからか?はたまた紅葉が遅れているからか?
何が人を嵐山に導くのかはわかりませんが、歩くのも大変でした・・・・。

秋の京都は混んでいる_c0145198_22133080.jpg



人・ひと・ヒト・・・・・
秋の京都は混んでいる_c0145198_22151940.jpg



人を入れずに撮影するのは本当に大変でした。
秋の京都は混んでいる_c0145198_22164580.jpg


EF70-200mm f/2.8L IS USM  ( F5.0)
測光方式 評価測光
ISO感度 400

非常に駄作ばかりですみません。途中からは人の多さをどう表現しようかそればかり
考えてました・・・・・。バカなわたし・・・・・・
by eos1d3 | 2007-11-23 22:23 | EF24-70mmF2.8L | Comments(2)
Commented by saito at 2007-11-24 00:47 x
お久しぶりです、PCが不調であたふたしていました。
私も今日嵐山へ行ったのですがものごっつい人でしたね、歩くだけで疲れました。
カメラマンが沢山いたのでどこかで会っていたかも知れませんね。
Commented by ゼク at 2007-11-24 08:19 x
そうですか!!saitoさんも行かれてましたか!
それにしても凄い人出でしたね。嵐山は若い人達にも人気がありますね
途中、Lレンズを付けた人に何人か会いましたよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。