無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:27
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
kotodaddyさん、..
by ゼク at 21:47
こんにちは。 画像を見..
by kotodaddy at 14:25
ワガマスさん、どうもあり..
by ゼク at 19:18
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
早く3月にならないか!!
c0145198_20513739.jpg


この写真は鈴鹿のメイン客席からピット付近を写したものですが、EF300mmF4LISです。
金網に当たらないように上の方から撮りましたが、まぁまぁ大きく撮れますね。

それより、本日、妻がSUPER GTのメンバーズカードの入会申し込みを送ったらしい。
来年は金曜から行って写真を撮ろう。

そもそも、僕は昔から車は大好きで、
車歴はバラエティーに富んでいる!
1989~ SUZUKI ALTO エポ  18で免許を取って新車で軽を購入!この頃はまだ550
                        だった。4速MTでも走らなかったなぁ~

1990~ TOYOTA MarkII 白  当時このハイソカーが流行っていた!GX71前期
                       中古で購入!カッコ良かったなぁ~~

1991~ ROVER Mini Cooper 1.3i
                       小学校の時からの憧れのミニに乗る。この車で1993年
                       富士スピードウェイで行われるMINI305Meetingに参加

1995~ SUBARU インプレッサWRX
                       いきなりターボ車が欲しくなり大好きだったミニを売ってし                       まった!

1997~ TOYOTA グラシアワゴン
                       長女が生まれるのを期にいきなりファミリーカーに!
                       社会の荒波に呑まれる

2000~ NISSAN エルグランド  さらに長男が生まれ、流行のミニバンに!

2004~ NISSAN スカイラインクーペ 3500GT
                       この車は最高だった!280PSで格好も最高!ただ・・・
                      ほとんどツーシーターで子供たちは・・・・???

2006  TOYOTA セルシオ 31前期
                       父が車を乗り換えるので譲ってもらった。「おまえ、そんな
                       2人しか乗られへんのはあかんやろ・・・」との事だった。
                       これで家族も安堵の笑みが。

2007  TOYOTA セルシオ 最終型
                       今度は叔父さんが車を買い替えるので買った。
                       インテリアセレクションで非常に豪華だ!!


と波乱に満ちたいろんな車に乗ってきましたが、やはり今回のGTRは気になる。
しかし実質2人しか乗れないので、間違いなく無理だ。



一方、レースの方は、妻が近藤真彦(マッチ)のファンで小学校からの追っかけです。
鈴鹿にいくとキッズWALK、ピットWALKとあらゆる手段を使って近寄ろうとします。
もちろんコンサートやディナーショーには全部行ってます。

来年はゴーヨンで巨大アップを撮ってやるぜよ!!
by eos1d3 | 2007-12-12 21:16 | EF300mmF4LIS | Comments(2)
Commented by kotodaddy at 2007-12-13 21:32
ゼクさん、こんばんは。
華麗なる車歴ですね。スカイラインのクーペは私も欲しかったです。
なんとも流麗なフォルムですよね。2ドアがネックで断念しましたがorz
GT-R出ましたがちょっと買えませんね~、値段的にも現在の家庭環境的にも^^;
Commented by ゼク at 2007-12-13 21:57 x
スカイラインクーペはと同じエンジンでした。先代エルグランドから新型に
変わったV6の3500ccだったと思います。よく走りました。しかし、
ほぼツーシーター・・・・・。あんなに美しいシルエットの車はありません!
スカイライン大好きです!GTRばんざ~~い!永遠の憧れです!