無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
本年はありがとうございました。
c0145198_23303111.jpg


今年は8月にKDXを買い、始めてデジタルの一眼に触れました。
それまではフィルムのKiss5をずっと使ってましたがやはりデジタルの便利さに負けました。
9月には24-70mmF2.8L,70-200mmF2.8LISを買い10月にはついに1D3を購入。
更に11月に300mmF4LIS,500mmL4LISと順調に貯金を減らしてきました。

来年はどんな年になるのか今から身震いがします。
写真の腕前は下手ですがいっぱい撮ろうと思います。
お暇な時があればまた覗いてやってください。

本年はどうもありがとうございました。感謝!!
by eos1d3 | 2007-12-30 23:35 | EF24-70mmF2.8L | Comments(3)
Commented by kotodaddy at 2007-12-31 08:20
8月にKDX、9月にLレンズ、10月に1Dmk3、11月にLの長玉ぁ・・・?
私もなんだか色々と買い漁りましたが、全然お呼びじゃないじゃないですか^^;
自分の購入スピードに、心の奥底で懺悔する毎日でしたが、なんだか
勇気付けられました^^
ブログ新参者の私に色々とコメントいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by wisteria_apr at 2007-12-31 09:15
ものすごいペースですね^^;。
こう言うのもなんですが、勢いって大事だと思いますので・・・。
ゴーヨンとMark3の組み合わせはかなり凄いので、来年の写真も楽しみにしていますね。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by ゼク at 2007-12-31 09:27 x
Kiss5を買ってからの約5年は意外と大人しかったのですが、デジタルにしたらやはり数打ちゃ当たる方式でいい写真が増えたものだからつい・・・・。
しかし、いい写真が増えるのは家族にとってもいいことなので来年も撮ります。来年は5Dの後継が気になりますが、超広角ズームか5D後継を目標に頑張ります。来年もよろしくお願いします!