無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
1D3 無事帰還
本日、キヤノンサポートセンターよりリコール分の修理に出していたEOS 1DMarkIIIが
何事も無かったかのように帰還した。
c0145198_15504914.jpg

c0145198_15511488.jpg

c0145198_15513687.jpg



同時にセンサーの掃除とファインダー内に小さなゴミがあって気になっていたので
掃除してもらいました。確認するとミラーはピカピカに!ファインダーもスッキリ!!

3月から始まるレースの準備が出来ました!

*とりあえず、3月2日に鈴鹿サーキットで行われるファン感謝祭の宿泊予約もOK!
準備万端です!
by eos1d3 | 2008-01-17 15:55 | 徒然に | Comments(8)
Commented by wisteria_apr at 2008-01-17 18:27
大体1週間程度で戻ってきたのですね。
これでバッチリ鳥もレースも行けますね。3月の写真楽しみにしています。
Commented by ゼク at 2008-01-17 18:41 x
これで修理に出してスッキリしました!
この前、ユリカモメの写真撮ってから鳥さんのかわいさが分かりました。
カワセミを見てみたいですね。最近は10歳の娘も味方につけて親子で
公園に散歩に行こうと思っています。
Commented by kotodaddy at 2008-01-17 21:55
おぉっ!戻ってきましたね!
ストラップが見えますが、付けたままだったのですか?
鳥でしたら秒間10コマ炸裂させても何の憂いもなく撮影できますね。
Commented by ゼク at 2008-01-17 22:58 x
ストラップって外すんですか?僕はいつも付けたままです。
考えてもいませんでした・・・・。
Commented by kotodaddy at 2008-01-18 08:55
私も今までSCに出す際、ストラップをはずした事なんて無かったのですが、
「今回はストラップもバッテリーもはずして・・」とわざわざ書いてあったので・・^^;
ストラップ付け直すの面倒ですよね。
Commented by ゼク at 2008-01-18 09:24 x
そうだったんですか!知りませんでした。しかもバッテリーも付けたまま
直接ニヤノンの西日本修理センターの窓口に持ち込んだんですが、
担当の方は何も言わずに、付属品「ストラップ・ボディキャップ・アイカップ・バッタリー」と記入していましたが・・・。
Commented by kotodaddy at 2008-01-18 15:46
あれ?今、気づいたんですが、3枚目の画像。
伝票、1Ds-MARK3になってますね。
Commented by ゼク at 2008-01-18 16:16 x
そうなんですよ!僕も30分ほど前に気が付きました。
ひょっとして本当に1Ds3に変わっているかもしれません。ボロ儲けしました!
家に帰って確認してみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード