無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
何年ぶりの雪だろー
c0145198_11294467.jpg

大阪市内でもついに雪が積もってきました。3センチくらいでしょうか!まだまだ降っております。
by eos1d3 | 2008-02-09 11:29 | 徒然に | Comments(8)
Commented by saito at 2008-02-09 11:38 x
大阪市内かなり吹雪いていますね~今日は雪の予報は聞いていたので出るのは止めましたが、止んだら大阪城の梅を撮りに行こうと思ったのですが中々止みそうにもありませんね。
止めば積雪の大阪城も綺麗に見えるかと思ったのですが残念です。
Commented by ゼク at 2008-02-09 11:45 x
雪の大阪城もいいでしょうね!ただ道はじゅるんじゅるんですね。
このまま凍るとケガ人が出そうです。特に自転車は気をつけないといけませんね。まだ止む気配がありません。
Commented by kotodaddy at 2008-02-09 11:50
大阪に雪を降らせている雲が、夕方過ぎには関東へ来るのかな・・。
先週も降ったし、もういいんですけど^^;雪かき、またやるのは勘弁して
ほしい・・・orz
Commented by ゼク at 2008-02-09 12:03 x
大阪人は雪に滅法弱いので気をつけないといけませんね。
ただ、京都観光にはこの雪はいいかもしれません。雪の金閣寺なんてため息ものですから。関東方面に雪雲行かないことをお祈りします。
Commented by xanagi23 at 2008-02-09 15:47
朝は雨でしたが昼すぎにこちら(愛知県)も雪になりました。
初雪です。幾つになっても雪が降るとワクワクしますね(笑)。
Commented by ゼク at 2008-02-09 16:07 x
やはり全ての風景を真っ白に変えてしまう雪というのは本当に凄いですね。やっぱりみんなうれしそうです。特にうちの6歳のチビははじめての大雪で大喜びです。
Commented by wisteria_apr at 2008-02-10 21:32
こんばんは。関東は思ったほど降りませんでしたよ。
大阪や名古屋は随分と積もったのではないでしょうか?
明日は路面が凍結しやすいので、気をつけてくださいね。
Commented by ゼク at 2008-02-10 21:49 x
昨日とは打って変わって気温が上がりましたので雪は全て解けてなくなりました!今回の雪は日本海側はあまり降らなかったようです。
僕の記憶では平成8年くらいに結構積もった記憶があるのですが、今回は本当に久しぶりに降ったって感じになりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード