無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
丸に橘さん、ペグは交換し..
by ゼク at 22:41
45同士。 壮観です。..
by 丸に橘 at 21:16
ジュニアユースさん、こん..
by ゼク at 22:23
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 22:18
丸に橘さん、全部合板なん..
by ゼク at 22:51
Gibson J-160..
by 丸に橘 at 19:33
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
鈴鹿ーーーー行ってきます!
明日は5時に起きて名神ー新名神経由で8時着の予定です。
天気がいい事を祈ります!安全運転で参ります!

c0145198_23392560.jpg

by eos1d3 | 2008-02-29 23:40 | EOS1DMarkIII | Comments(5)
Commented by kotodaddy at 2008-03-01 00:49
ゴーヨンのケース、でかっ!!これは目立つだろうなぁ・・・。
週明けの更新、期待してます。ご家族で気を付けて楽しんできてください。
Commented by ゼク at 2008-03-01 05:14 x
確かにこれは目立ちますね。こんなのを担いで歩いていたらバレバレかもしれません・・・・・。機材の総重量は13Kgもあります。
Commented by F1ましーん at 2008-03-01 13:34 x
こんにちは。
と言っても、もう現地で撮影されてますね。
天気も気温も良さそうですね。
自分も後2週間が待ちきれません。
カルソニックがカッコいいですね。早く撮りたいです。
開幕戦でお会い出来るといいですね。
それでは気をつけて楽しんできてください。
写真のアップも楽しみにしております。
追伸 600mm用の新型ケースですが、あまりに巨大な為、
購入を諦めました。
Commented by saito at 2008-03-01 15:09 x
気をつけて行って来て下さい。
大人になっても前日のわくわく感、いいですよね。
かっこいい走りの撮影楽しみにしております。

ロープロのバックでしょうか、最近は使っていませんが私と同じものですね、白レンズのバックがめちゃめちゃかっこいいです。
Commented by ゼク at 2008-03-01 21:38 x
F1ましーんさん、
鈴鹿近辺のホテルにPCを持ち込んでます。無線LAN完備なのでなんとか繋げました。8時過ぎに鈴鹿に着いた時点では雨が降っていましたが
9時に公式テストが始まった瞬間に晴れ上がりました!
はっきり言ってNEW GT-Rカッコ良すぎます。
各車素晴らしいです!!僕は白いソフトケースにゴーヨンを入れて闊歩
していますよ!

saitoさん、やはり鈴鹿は最高です!天気もなんとか持ち直してくれました!
バックはTruly Proです。このバックは僕の機材の数では最高です。そしてこの白レンズのソフトケースは目立ちます。ジロジロ見られます。
今日も3~4人見ました。明日も楽しんできますね!