無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
uemuraさん、書き込..
by ゼク at 10:23
ご無沙汰しています。 ..
by uemura at 09:30
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
速報! 鈴鹿SUPER GT公式テスト
今日は、鈴鹿サーキットの近くのホテルからの速報更新です。
このホテルは無線LAN完備なので更新できそうです。

しかしNEW GTRの人気は凄すぎます!
赤、青、黄・・・・・、各車本当にかっこいいです!

我が妻のコンドー号の新しいカラーリングです。
ちょっとだけねぇ~~。
c0145198_21433590.jpg

1D3 EF500mmF4LIS+1.4* 700mm F11 SS 1/250



c0145198_063637.jpg

1D3 EF70-200mmF2.8LIS 70mm F4 SS 1/750



c0145198_072976.jpg

1D3 EF500mmF4LIS 500mm F8 SS 1/500

明日は感謝祭本番です!
2日目も楽しんできます!
by eos1d3 | 2008-03-01 21:44 | EOS1DMarkIII | Comments(14)
Commented by kotodaddy at 2008-03-01 22:16
まずはGTRから来ましたか!お子さん同伴との事で、ゼクさんのその後を
心配していましたが、撮影環境に身を置けている様で安心しました^^
天気もとりあえず良かったですね。明日もカッコいい写真、期待してます!
Commented by Take_c at 2008-03-01 22:42 x
GT-Rかっちょエェ!
ピントもびしっとAピラーのあたりに来てますねぇ。
500+1.4で流し撮りですか。スゲぇ!
Commented by ゼク at 2008-03-01 22:58 x
kotodaddyさん、なんとか楽しくやっていますよ!
明日も楽しみます。今日一日で1500枚も撮ってしまいました。
明日は分刻みの予定ですが、今日十分に撮影できたので満喫できました。

Take_cさん、
700mmの流し撮りですが、成功の裏にはその何十倍の失敗が・・・・・。
ほんとにデジタルになってよかったです。数打ちゃ当たってます・・・・・。
Commented by xanagi23 at 2008-03-02 06:25
お疲れ様でした。
早朝は雨が降り心配しましたが、どうにか回復してくれて良かったですね。

コンドーGT-Rは如何でしたか?。かっこいい?それとも?・・・。

日曜は土曜以上の人出が予想されます、大変かとは思いますが、おもいっきり楽しんできてください!。

残りの写真も期待して待ってます。
Commented by wisteria_apr at 2008-03-02 09:35
おはようございます。鈴鹿遠征お疲れ様です^^ゞ
やはりと言いますか、カルソニックブルーのGT-Rは様になりますね!

コンドーレーシングはちょっと物足りないカラーリングですね。
もう少し迫力を増すような模様でも入れて欲しいところです。スポンサー待ちかな?
Commented by sky3400 at 2008-03-02 22:28
どうもお疲れ様でした。
今日私は訳けあってお昼で帰ってきました。ゼクさんは一日楽しまれましたか?

赤、青、黄はカッコイイんですけどねぇ。いや別にコンドーカラーがカッコ悪い訳・・・(略
Fポンのインパルみたいにシルバーをメタリックにしたらカッコよかったかもしれませんね!?
Commented by ゼク at 2008-03-02 23:16 x
やっとさきほど鈴鹿より帰ってきました。
チビちゃん達も行ったために最後は遊園地までお付き合いしました!
xanagi23さん、
予想通り土曜日に撮影のほとんどを完了していて正解でした。
日曜日は雰囲気だけを楽しむことに専念しました。それにしても
日曜日は3万人弱の人が着たらしいですね!歩くのも大変でした!
開幕戦は逆バンク以外からも撮りたいです。

wisteria_aprさん、
いやぁ~~~、疲れすぎ!!
特に日曜日はファン感謝祭という事で本当にたくさんの人であつまりました。もうグタグタです。

sky3400さん、
今日もsky号探しましたが見つけられませんでした。
日曜日の感想はsky3400さんと同感です。ランボルギーニーの走行会はいるものなのでしょうか?公道を爆音で一般車両を威嚇していました。
あれだけ吹かさないとエンジンが止まってしまうほどのチューンなんでしょうかね。


Commented by ゼク at 2008-03-02 23:17 x
それと・・・・・、
うちの妻がマッチ大ファンとのことで近藤監督探しましたが金曜日に帰ったとのことでした。嫁さんは悲しいんでいました。
それとコンドーGTRのカラーリングですが、妻がここを見ていないことを
祈りつつ書きますが、スポンサーの色の緑と青を入れなければならないのはよくわかるんですがもうちょっと統一感が欲しいと思います。
やっぱり僕はイエローハットがいいかな~~
Commented by 初期型ブラックランダー at 2008-03-02 23:36 x
ゼクさんこんばんは。こちらでは『はじめまして』ですね。
2日間お疲れ様でした~。
私も3/1の合同テストを観戦&撮影していましたよ。すごく寒かったですね~。
お写真素晴らしいですね!ゴーヨンの威力、まざまざと肌で感じさせて頂きました。(^^)
コンドーレーシングのカラーリングですが、私も同感ですね。昨年のZのカラーリングが結構気に入っていたので、今年も同じかと思いましたが…。開幕戦までに変更はあるのでしょうか?
私は午前中S字付近に、午後はヘアピンの観客席にいましたが、ゼクさんはどちらにいらっしゃいましたか?
Commented by ゼク at 2008-03-03 00:10 x
初期型ブラックランダーさん、どうも初めまして!!
僕は土曜日の午前中は観客席のヘアピン、午後からは逆バンクにすっといましたよ。日曜日は逆バンクにいました。土曜日は寒くてたまりませんでしたが、雨が上がってよかったでしたね。
タイヤを止めないで躍動感溢れる写真にするにはSSが1/125以下で切りたいですね。
Commented by Take_c at 2008-03-03 05:25 x
お!画像が増えてますね。
自分的には、やっぱしカルソニックブルーの車体を見ると「あぁスカイラインだなぁ」という感じがして大好きです。^-^
Commented by ゼク at 2008-03-03 10:54 x
take_cさん、
今回初めてゴーヨンでSUPER GT撮ったんですが、やはりSS 1/125以下で撮らないとタイヤが止まってしまいます。次回はTvモードで頑張ります。
Commented by F1ましーん at 2008-03-03 17:27 x
こんにちは。
2日間お疲れ様でした。
バッチリ撮れてますね!500mmのモータースポーツ初撮りは
どうでしたか?
コンドーGT-Rのカラーは他のと比べると地味に見えてしまいますね。
ARTAもビミョーです。
やはりダントツにカッコいいのはカルソニックでしょうか?
開幕戦が待ちきれません!!
当日、お会い出来る事を楽しみにしております。
Commented by ゼク at 2008-03-03 17:34 x
F1ましーんさん、昨日夜遅くなって帰りましたので写真の山を整理できていません。
今回はじめての撮影だったので最初はSSを高く設定していました。
後から1/90くらいで挑戦しましたがなかなか難しかったです。
でもゴーヨンでSUPER GTを撮るのは快感です。
いろいろ勉強して開幕戦に備えます!