無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
SUPER GT合同テスト IN 鈴鹿 2
しかし、ほかのみなさんのBLOGを見ると本当にうまい。
僕の場合は何も考えないで撮るのでだめだ。全てが勉強と思って次はまた研究して撮ります。

でも写真を撮るのは本当に楽しい!自分の思った通りの写真が撮れたら気持ちいいだろうなぁ~~!


11 JIMCENTER ADVAN F430
23 XANAVI NISMO GT-R
c0145198_23541259.jpg




36 PETRONAS TOM'S SC430
c0145198_23554617.jpg




18 TAKATA 童夢 NSX
c0145198_23565894.jpg



17 REAL NSX
c0145198_2358357.jpg




110 KUMHO BOXSTER-GT
c0145198_23594850.jpg




3 YellowHat YMS TOMICA GT-R
c0145198_025438.jpg

by eos1d3 | 2008-03-04 00:06 | EF500mmF4LIS | Comments(4)
Commented by kotodaddy at 2008-03-04 17:16
F430やBOXSTERまで走ってるんですか、このクラス・・・。
なんか豪華なんだなぁ、Super GTって(笑)。クラッシュしたら泣くよなぁ。
でもよく見たらCORNESのステッカーが・・。だったら何とかしてくれるのかな^^
Commented by ゼク at 2008-03-04 17:34 x
SUPER GTは2つのクラスに分かれています。GT300とGT500です。
GT500の車両は今はワークス勝負になっています。日産GTR、ホンダNSX、トヨタソアラの3車種のみしかありません。それに比べてGT300はプライベートチームが多く参加しています。このクラスですといわゆるスーパーカーを購入してチューニングして走っているチームもあります。
ですのでGT300はGTRではなく今でもZですし、スーパーカーも走っているんです。ちなみにGT500とGT300のタイム差は鈴鹿ですと1周約10秒ほどありますので、スピードがかなり違います。
このような混合レースも彩り華やかで面白いですね。フォーミュラーカーと比べても人気があるのはその為です。
F430が壊れたらCORNESが展示場からすぐに持ってきてくれるかどうかは定かではありません・・・・・。
Commented by kotodaddy at 2008-03-04 18:20
なるほど・・・。不勉強で申し訳ないです^^;
GT500クラス、NSXまでは何とか分かるのですがソアラ・・・?ちょっと
戦闘力的にどうなんでしょうか。何だかGTRの独壇場になりそうな・・・。
GT300クラスも面白そうですね。特にフェラーリのフル加速サウンドって
一度聞いたら病みつきになりそうな音ですし。でもF430でレースする人
って、なんだか勇気ある人ですね。ビンボー人には分からない部分なんでしょうけど^^;
Commented by ゼク at 2008-03-04 18:41 x
GT500クラスはボディー自体はかろうじて市販車のデザインが残っていますが中身は全く別物みたいです。GTRもエンジン自体は去年のモデルのZのエンジンを使うようです。NSXはミッドシップのままですがFRに変わるという噂も聞きました。
GT300にはランボルギーニーオーナーズクラブというのもあってムルシエラゴが出ています。何千万もする車と一緒にトヨタのMRSみたいな庶民的な車もあり意外とそのMRSの方が強いという勇ましい結果になっています。奥深いですねぇ~~。