無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、それ..
by ゼク at 18:30
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 20:51
MOGUさん、本当に偶然..
by ゼク at 19:39
奇遇ですね。 私もGW..
by MOGU at 20:01
ジュニアユースさん、本当..
by ゼク at 12:16
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 21:11
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
さあぁ~~、SUPER GT開幕です!
c0145198_11211057.jpg


2008年 SUPER GT 開幕戦  In 鈴鹿

3月15日予選、16日決勝
GTR勢がNSX勢にどこまで近づけるか・・・・・・・!!

がんばれ!マッチ号!

私は6:30出発==名神==京滋バイパス==新名神==東名阪==亀山==鈴鹿8:00着

の予定です!参加のみなさん、よろしくがんばりましょう!!
by eos1d3 | 2008-03-14 11:23 | 徒然に | Comments(6)
Commented by kuni8686 at 2008-03-14 20:32 x
ゼクさん、はじめまして。
私のところへ来ていただきありがとうございました。kakaku.comでは
いつもゼクさんのコメント参考にさせていただいてます。
mk3+ゴーヨン、羨ましいですね~。いつかは私も・・・です。
私も自動車・鉄道・飛行機は好きなので、それぞれ挑戦したいなぁとは
思っているのですが、なかなか財力と、機動力がなくて・・・。
SLをのんびり撮るのが精一杯です(^^ゞ
自動車関係は、以前F-1にハマった時期(セナ・中嶋・ピケ・マンセル~スズキアグリくらいまで)
がありまして、セナが亡くなってから、トーンダウンしてしまいました・・。
写真、これからも参考にさせてください。宜しくお願い致します。
Commented by kotodaddy at 2008-03-14 20:40
今週末はまたも鈴鹿ですか!新たなウェポンがあるので色んな面で楽しみ
ですね~。ゼクさんはゴーヨンの持ち出し頻度が高そうでいいですね。
私の場合、持ち出す頻度がそれほど無いんじゃないかと思って、
迷ってるんですよ・・・^^;
Commented by 初期型ブラックランダー at 2008-03-14 21:25 x
ゼクさんこんばんは♪
開幕戦、いよいよ明日ですね~。案の定、今日は全く仕事が手につきませんでした…。(^^;)
現在、機材の簡単な清掃とバッテリー充電やCFカード装填などの準備をしています。
明日は私一人で鈴鹿に乗り込みます。(決勝は同行者がいます。)
とりあえず午前中はいつもの場所(S字~逆バンク)に向かうつもりでいます。
明日お会いできる事を楽しみにしています♪
それでは、存分に開幕戦を楽しみましょう!(^o^)/
Commented by ゼク at 2008-03-14 21:32 x
kuni8686 さん!早速、おいでいただき本当にありがとうございます!
僕はまだまだデジ一眼ひよっ子なのでこちらこそご指導お願いします。
レースのSUPER GTですが妻がマッチ(近藤監督)のファンでして、
2年前よりサーキットに足を運んでいます。最初はフィルム一眼の
Kiss5のレンズキットで撮っていましたがデジタルに換えてから
フィルムの何倍も撮れるので「当たり」が多くなり一気にはまって
しまいました。
僕はセンスがないので素晴らしい写真は撮れませんが一生懸命撮りたいと思います!
Commented by ゼク at 2008-03-14 21:40 x
kotodaddy さん!
今回のウエポンはソフトケースⅡとノートPCですね!カメラ本体とは
直接的には関係ないですがかなり強い味方になってくれそうです!
今度はDPPが入れれましたので、また現地からUP出来れば最高ですね!

ところで、ゴーヨンの出番ですが、11月末に買ってからSUPER GTが
終わった後だったので2月まで3ヶ月1度も出番がなかったんですよ!
せっかく多を費やして買ったんだから使わないとと思い、カワセミ撮影に
行ったのが先月の話です。それまでは防湿防塵ケースで寝ておりました!
そのカワセミにも嵌ってしまい、レースもONシーズンになって、
今のところ月に2~3回の出番がありそうです!

kotodaddyさん はもし購入されたら、飛行機、カワセミ、新幹線、
と僕より出動回数が多いと思いますよ!!
Commented by ゼク at 2008-03-14 21:44 x
初期型ブラックランダーさん、前日の準備もたまらなく楽しいですね!
天気も良さそうですし文句ありませんね!
僕も今から、レンズチェック、メモリーチェック、PCチェック、バッテリー
チェック等をして寝るところです!

お互い、撮影に熱中するばかり転んで機材を壊さないようにだけは
注意しましょうね!!