無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
hiroさん、お久しぶり..
by ゼク at 12:38
おお、お懐かしい。 ..
by hiro at 19:18
kotodaddyさん、..
by ゼク at 09:58
wataru-wataさ..
by ゼク at 09:56
こんばんは。 バネ棒は..
by kotodaddy at 19:09
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:30
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
鈴鹿開幕速報!やはりGTRは強かった!
いやぁ~~~、GT-Rの強さばかりが目立った開幕戦でした。
NSXは少し寂しかったなぁ~。それにしてもカルソニックは残念でした・・・・。

c0145198_2327306.jpg

3月16日 2008年 SUPER GT開幕戦
天候 晴れ 

レースはPPの22番MOTUL AUTECH GT-R、2番手につけていたXANAVI NISMO GT-R
が入れ替わる展開でしたが、この2台の真っ赤なGTRが併走して独走するレースでした。
終わってみれば3位以下を大きく引き離すGTR完勝で2戦以降も独走が続くと思わせるような
強さだけが目立つ以外は何もないレースでした。3位で出たカルソニックGTRが半周持たずに
クラッシュしたのは本当に残念以外の何もない!おそらくそのまま走っていれば、
1,2,3位独占も十分に考えられたからだ!しかし2戦以降が楽しみだ!!!

今頃、日産の水野さんも、ホッと一息ついているでしょう!

強すぎるこの2台
c0145198_23254668.jpg

c0145198_2329136.jpg



この僅か数秒後に悲劇が・・・・・・
c0145198_23283279.jpg












後に続くGTR2台をかわして3位に食い込んだPETRONAS TOM'S SC430
流石昨年のPOKKA1000Kmの覇者、脇坂選手だ!
c0145198_23321739.jpg



妻のマッチ号も頑張ったのだが5位でした。
しかし4位とはかなりの差が・・・・・。後半は孤独な5位独走!?!?
c0145198_2334080.jpg




NSXは全く決勝ではいいとこなかったなぁ~~
c0145198_2335952.jpg




c0145198_23355956.jpg

c0145198_23362587.jpg



オマケ・・・・・・
c0145198_2336468.jpg

by eos1d3 | 2008-03-16 23:37 | EF500mmF4LIS | Comments(4)
Commented by xanagi23 at 2008-03-17 05:42
お疲れ様でした。
マッチ号健闘しましたね!!。
奥様の感想はいかがでしたか?。今年も何処かで勝てると良いですね。
Commented by kotodaddy at 2008-03-17 08:37
お疲れ様でした!1枚目の1コーナー、私にはすごく新鮮に映りました。
考えて見れば、鈴鹿の1コーナー付近で見た事なかったです^^
この画で思い出しましたが、鈴鹿のストレートって結構な下りなんですよね。
初めて鈴鹿に行った際、最終コーナーなんてすごいダウンヒルだったので、
ビックリしましたよ。天気も良かった様ですし、楽しめたみたいですね^^
Commented by ゼク at 2008-03-17 08:38 x
xanagi23さん、どうもお疲れさまでした!
マッチ号はスーパーラップで順位を下げてしまいましたが決勝では
なんとか5位に残りました。昨年の事を考えれば上出来だったかもしれません。しかし、土曜・日曜と時間が足りませんね。
すぐに一日が終わってしまいました。
Commented by ゼク at 2008-03-17 08:45 x
kotodaddyさん、僕も初めてこの第一コーナー付近で見ましたが、
どこも満席でよっとこさ1つ空きを見つけて座りました。
それだけ開幕戦は凄い人でした!
でもここは凄い迫力ですね!メインのストレートをフルスロットで
走り抜けて急ブレーキングをして第一コーナーにつっこんでいきますので
見ててもスリリングです!
第一コーナーからはS字、逆バンクとずっと登りになります。
この場所、僕も気に入りました!!