無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
kotodaddyさん、..
by ゼク at 22:07
Twitterでの話をお..
by kotodaddy at 09:36
丸に橘さん、最初はヘキサ..
by ゼク at 20:02
美しいですね。 ヘキサ..
by 丸に橘 at 21:44
丸に橘さん、ペグは交換し..
by ゼク at 22:41
45同士。 壮観です。..
by 丸に橘 at 21:16
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
グリッドWALK
今回、私の妻はSUPER GTの公式メンバーになりました。
そして初めて決勝スタート前のグリッドの中に入りました。
もちろん近藤監督に簡単に近づくことができます!

僕は、スタート直後の第一コーナーでの写真が撮りたくてE席に行ったのですが、
もうすでに満席で今更座るところもなかったです・・・・。

あまりに近藤監督に近づき過ぎて興奮のあまり震えながら撮った妻の写真を
UPします。なかなか迫力があります。

c0145198_14551590.jpg

c0145198_14553494.jpg



今年は昨年よりもGTR効果か観客が多くてすごい賑わいでした。
実際に見ていてもポッカ1000Kmより多かったような気がしました。

予選5位でスーパーラップで順位を落としましたが、決勝はワークスニスモに
次いでGTR勢では3位でした。全体でも5位で今年はちょっと期待できるかもしれません!

次の岡山国際も行きまっせっ~~
c0145198_1501534.jpg




スレンダーボディーでセクシーポーズを決める相川友希(23)。10日、前年度のレースクイーンの中から最も活躍した女性を選ぶ「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー07―08」の発表が都内で行われ、「スーパーGT」などでクイーンを務めた相川が見事、同賞に輝いた。

この記事を出発前にWEBで見つけてからどうも気になっていた。
僕の心の中で相川さんを撮ることが芽生えてきました!

知らない間に僕はイプリクスの前にいました・・・。

しかし、かわい過ぎる!さすがレースクイーンNo1!!

初期型ブラックランダーさん!僕もやってしまいました!
c0145198_1551408.jpg

c0145198_15515564.jpg

c0145198_1552670.jpg

by eos1d3 | 2008-03-17 15:00 | Kiss DX | Comments(12)
Commented by kotodaddy at 2008-03-17 17:10
やってしまいました?いやいや、いいんですよ、やって頂いて^^
キッチリと目線まで押さえてあって素晴らしいです。ホント、かわいいですね。
昨日のup分にコレがありませんでしたので、「えぇ~?」と思ってました^^
それにしてもマッチ監督、やはりカッコいいですね。
Commented by ゼク at 2008-03-17 17:14 x
僕は硬派だ!!女なんてっっ!と思いつつ、レースクイーンのスタイル
の良さや世間離れした美しさにはやはり男としてレンズを向けずには
いられませんでした。というか、しっかり目線もらえるように手も振って
いました。いかんいかん!車を撮りに行ったのに・・・・・。
あ~~、しかしかわいかった。健康な男子なのでレースクイーンが
気になって仕方ないのでした・・・・。
Commented by dg_3010 at 2008-03-17 18:20
やっていただき、ありがとうございます(笑)。サーキットは華があって
イイですね♪  私も日曜は、以前参戦していたダートトライアル(マイナー
なモータースポーツですけど)の関東地区の開幕戦だったのでクルマを
撮ってきました。土の路面での競技なので、泥と埃まみれで、全員長靴
です。レースクイーンなんて当然居ません!今度は撮りに行くならサー
キットだなっ!(^^;
Commented by ゼク at 2008-03-17 18:37 x
僕の場合は確信犯です。事前に調べて相川さんを撮りに行っているのですから。
しかし、どの子もみんなかわいいです。
しかもカメラを持ってストロボをつけている人はほぼレースクイーン狙い
です。こういったファンにもSUPER GTは支えられています。
Commented by wisteria_apr at 2008-03-17 21:21
綺麗なお姉さんの写真をありがとうございます!
硬派で厳しいレースの世界でも清涼剤は必要ですよ^^

でもピットウォークの時のフラッシュつけたカメラマンは凄いですね。
パワフルと言うかエネルギッシュと言うか、生き生きしている方が多いです。
GT-Rの市販車を実際に見ましたが、やはりレースカーの方が良いなぁ~。

今年も1回くらいは見に行きたいですね。
Commented by ゼク at 2008-03-17 21:56 x
確かにフラッシュをつけた方々の目はイキイキしていますね。
僕も撮りたいですがなんだか恥ずかしいですね。

GTRは市販車と比べると何もかも違いますね!
やはりGT500はいいですね!
Commented by sky3400 at 2008-03-18 00:15
昨日はお疲れ様でした!!

近藤監督はいつも大人気ですね!!ピットウォークでもチラッと姿を見かけましたが物凄い人混みでした。。。

相川友希さん カワイイですね。昨年もイクリプスでやってませんでしたっけ?撮った覚えがあるような?
相川さんの写真は70-200mmF2.8Lですか?ええ写りしてますね!!
Commented by ゼク at 2008-03-18 08:52 x
お疲れました!GTRファンにとっては最高の試合でしたね!しかも野球で言う完全試合のようなものでしたね!
岡山国際は行かれるのでしょうか??

しかし、近藤監督は人気ありますね。やはり元アイドルでトップにいたわけですから仕方ないですが!
逆に、心からのモーターファンは近藤監督をどう思っているんでしょうか??
といっても近藤監督ももう長く真剣にモータースポーツの中にいるので冷やかしでやってるんではないことはファンならば誰でも知っているはずですよね。

ところで、相川さんですが、実にかわいいです!さすが2007-8のレースクイーンNo1です。2000年には吉岡美穂、2001年には森下千里が選ばれていて、彼女も芸能界への足がかりになるかもわかりませんね!

歯並びだけは直しましょうね・・・・。
Commented by F1ましーん at 2008-03-18 15:43 x
開幕戦、お疲れ様でした。
コンドー5位入賞!!おめでとうございます!!!
奥様も、さぞお喜びでしょうね!
しかし、GT-Rの強さだけが目立つ開幕戦でした。
他チームにも頑張ってほしいですね。
自分は岡山には行けませんが、26、27日のGT富士テストに行く予定です。
それでは、また。
Commented by ゼク at 2008-03-18 16:03 x
F1ましーんさんも行かれてましたか!!
しかしカルソニックの写真はめちゃくちゃクリアーですね!
これはどこから撮影でしょうか?フェンス越しでないと撮れないアングル
ですよね?凄すぎます!
Commented by F1ましーん at 2008-03-18 18:53 x
こんばんは。
アップのカルソニックのほうですよね?
ここは、実はヘアピンの常設スタンドで撮ってます。
金網はもちろん・・・ありません!!!
常設スタンドの最前列でコーナーよりに寄っていけば、500mm+X1.4でも同じ大きさで撮れます。
600mm+1.4では大きすぎたので、あの写真はコーナーから離れて撮ってます。
もちろんあの大きさの3枚はノートリです。
次回、チャレンジしてみてください。
それではまた。
Commented by ゼク at 2008-03-18 19:24 x
F1ましーんさん、どうもありがとうございます。僕はまだヘアピンには行った事がないんですが、やはり一回は行かないとダメですね。次の鈴鹿は5月のFNです。やってみます!ありがとうございました。