無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
美しい国ですね
我々の国は島国なので海で他の国と分かれています。
大陸にある国は国境は線であって人工衛星から見ても線はどこにもない。

この写真をみてつくづく美しいと思った。
昔から慣れ親しんでいるこの形!本当にこんな形をしているんですね!

それにしても地球は青かったと言うのも判ります。
本当にこうやって見ると美しいですね!!
c0145198_22362730.jpg

by eos1d3 | 2008-04-09 22:44 | 徒然に | Comments(8)
Commented by kotodaddy at 2008-04-10 08:28
うほー、すごい写真だぁ。入手先はどこなのでしょうか・・。保存させてもらっても
いいっすか^^;本当に地球は青かったという事がよく分かりますね。ちっぽけな
存在なんですね、人間なんて・・。
Commented by ゼク at 2008-04-10 08:47 x
これを見ると日本は本当に地図に載っている形なんですね。
地図では見ても実際に空の上から見た人は少ないですもんね!
この島国を拡大していけば1億人以上の人が住んでいるんですね、
月、火星、木星、土星、他のどの星と比べても私たちの地球は
素晴らしいですね。当たり前かもしれませんがこの写真を見ると
感動せずにはいられません。

この写真は僕も勝手に貼っているので保存してもいいと思います・・・・
自信ないですが・・・・・。
Commented by サリー at 2008-04-10 17:46 x
?この写真は、実際にとった写真ですか???〔ゼクさんじゃないということは、わかってます。〕
すごいなぁ~!!きれい!!
Commented by ゼク at 2008-04-10 18:32 x
僕も最初はCGかと思いました!しかしよく見てみればやはり本物の
ようです。おそらくスペースシャトル等の中からか宇宙遊泳中の写真
じゃないでしょうか?自分がこんな劇的なシーンを見たら一生の
記念になりますね!
Commented by F1ましーん at 2008-04-11 19:36 x
こんばんは。
綺麗ですねぇ~!感動せずにはいられません!!!
我々の地球を守らねば!という気持ちにさせてくれます!
週末はこの地図の岡山にゼクさんがいるんですね。
気を付けて楽しんできてください>
Commented by サリー at 2008-04-11 19:58 x
話べつですが、岡山にゼクさんは、仕事ぎりぎりでいくんですね。土曜の6時にいくので、眠たいだろうですけど、体には、きおつけてくださいね!!
岡山のGTの写真、〔超〕きたいしてます!!
Commented by ゼク at 2008-04-11 20:18 x
F1ましーんさん、この写真は本物かと疑ってしまうくらいきれいですね。
水面がこの高さだからこんな地形なんですね!考えれば不思議です。
明朝6時くらいに岡山に向かいます。岡山は英田時代を含めても
初めてなのでうまくいくかどうか判りませんが楽しんできます。
今日のテスト走行では近藤号はGTR勢で最下位だったみたいですが・・・・。
Commented by ゼク at 2008-04-11 20:20 x
サリーさん、岡山は本当に初めてです。うまくゆくか判りませんが、
がんばってきます。僕は金曜日は普通に寝れますので大丈夫ですよ!
ただ重たい機材を担いでサーキット内を歩き回ると本当に疲れます。
十勝にも行きたいですが遠いですね~~