無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、こん..
by ゼク at 22:23
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 22:18
丸に橘さん、全部合板なん..
by ゼク at 22:51
Gibson J-160..
by 丸に橘 at 19:33
ジュニアユースさん、やっ..
by ゼク at 15:36
まったく、おっしゃるとお..
by ジュニアユース at 22:36
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
次のGTは鈴鹿のPOKKA1000Kmです
さて、SUPER GT開幕戦の鈴鹿と、2戦目の岡山国際の両方行きましたが、
私が行ける次のGT選手権は8月の鈴鹿でのPOKKA1000Kmになります!

その前に5月の鈴鹿のFニッポン、6月の岡山国際のFニッポン、7月の鈴鹿のFニッポンに
行く予定です。

FニッポンはSUPER GTほどの華やかさはないものの日本最速レースなので迫力は
抜群です!いい写真撮れるように今から勉強いたします!!

それより、TAKATA NSX最近元気ないなぁ~~
c0145198_9431917.jpg

by eos1d3 | 2008-04-16 17:12 | EOS1DMarkIII | Comments(11)
Commented by kotodaddy at 2008-04-16 17:25
こうして見るとかろうじてNSXの面影は残ってますね。1
Dmk3のマニュアル本に、やはりNSXを鈴鹿のデグナー立ち上がりで撮影した
写真が掲載されているんですが、それと同じ位迫力あるシーンですね。
Commented by ゼク at 2008-04-16 17:35 x
あの写真は確かARTAか何かでしたっけ?1D3+ゴーヨン+1.4だったと思いますが、あの写真がいつも頭の中にあるんですがやはり難しいですね!大きく撮ればいいんですが臨場感を出すテクニックを磨かないといけませんね!
Commented by サリー at 2008-04-16 18:29 x
あっ、フェラーリだΣ(゚д゙)
8月まで、写真おわずけかぁ~
はぁ~(´д)=з

ぼくは、F1は、嫌いです。〔いちゃだめだったかなぁ???〕
特にあの音が、!
まぁ、はやいらしいですけど。
Commented by ゼク at 2008-04-16 18:55 x
僕も実は永遠の憧れのフェラーリーがセリカに抜かれるのは納得できてません!(いちゃていいのかな・・・?)、MR-Sにまで・・・・。
Commented by サリー at 2008-04-16 21:03 x
フェラーリの順位そんなにひくかったんですか???
Commented by kotodaddy at 2008-04-16 21:10
ゼクさんもやはりご存知でしたか。あの写真は真紅のNSXから排出されたエンジンの
熱気感が全てなんだと思うんです。もし私がサーキットに行ったのなら是非とも
撮りたいと思った画でした。でもこのタカタNSX、最終コーナーを立ち上がって
縁石に乗り上げながらフルスロットル、前のフェラーリを追いまくるっていう
情景がいかにも良く出ていると思いますよ。デッカくプリントしてみたい画なのでは
ないでしょうか。
Commented by ゼク at 2008-04-16 21:36 x
サリーさん!
フェラーリーF430はGT300から出ているのですが上位に顔を出したのを見たこと無いです。ランボルギーニームルシエラゴも同じで市販で2000万円を超える様な超スーパーカーがセリカやインプレッサという街中で結構見ることの出来るクルマに負けるのは不思議です。
Commented by ゼク at 2008-04-16 21:40 x
kotodaddyさん、この構図だとやはり前にもう一台あるほうが臨場感があると思いこうのような感じで撮りました!SUPER GTはクルマ自体がどれもカッコいいのでどう撮っても絵になりますね!
Commented by F1ましーん at 2008-04-17 20:01 x
こんばんは。
何気にFポン3連チャンですね。
自分の5~7月は、富士GT→もてぎFポン→富士S耐→菅生GT→もてぎGTテストとバランスはいいですかね(笑)

横レスですいません。
サリーさん、初めまして!
F1はお嫌いですか!自分は音は嫌いではないのですが、
あの空力パーツの醜さは閉口してしまいます。
なので最近はあまり見なくなってしまいました。
今はGTが一番面白いです!ただ来年のFポンマシンは興味がありますね!
これからもよろしくお願いします。
Commented by ゼク at 2008-04-17 20:19 x
F1ましーんさん、
鈴鹿と岡山のSUPER GTとFニッポンの全戦に行くとこうなります。
Fニッポンの開幕戦、予選では近藤号は調子よかったので楽しみに
していましたが、結晶ではクラッチ系のトラブルか、残念な結果に
なってしまいましたね。

僕も、面白さではGTが一番ですね!特にNSX、GTRどれもカッコいいです!
Commented by サリー at 2008-04-18 19:47 x
F1ましーんさん、F1マシンをばかにしてすみません。
F1は、テレビでやっているのか、しりませんが、なんかで、みたとき、とてもはやかったです。でもF1のこと、ぜんぜんしりません。
反省します。
反省しても、やはり、あの音は、にがてです、、。
今後と、よろしくおねがいします。